荷造り中。 | 2010年3月27日からカナダ留学☆☆

荷造り中。

今日は、大量の基礎化粧品らを買ってきたよ!!


あたしはアルビオンじゃないと肌に合わないので、
アルビオンで半年分のクレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液、下地、ファンデを買ったよ音符

破産ですしょぼん


しかも、すっごい重いの!!




JALのカナダ行き、23㌔までのバッグ2つまでだよね??

いやーっ入りきらなそうガーン



てか、全部はいったとしても一人じゃもてない。笑

行きからさっそく死にそうですドキドキ






今、荷造りしてるよーキラキラ


服が大量です!
カジュアルな服買ってきたよにひひ

これいつ着るの?みたいなひっらひらなCanCamドキドキな服は、お家に置いてくことにしたしょぼん


てか、まだバンクーバーさむそうだなガーン

冬服必要なのかな?


全然終わんないよーーー。



荷造りたいへん(>_<)