久々の3連休♪

の終わりにはどっさりなデザイン汗

でもうちのポスターがすごく人気だった合格

とある後輩には目託し言われたけど・・・
やれば何とかなるよね( ´艸`)

ざまーみろヘ(゚∀゚*)ノ

でも最近デザインの力入れてきてるのが・・・

デザインの仕事をあまりしてないくせに

自分が上みたいな顔されるの一番困る( ´(ェ)`)w

明日も昼からよるまで大変だー(ノ_-。)
Dear・・・

別れて1年5ヶ月

よりを戻そうといわれた

復縁はありなのか・・・
またいつもと同じなのか


これから分かる


でも私の予想は

もって半年


いいの・・・?


わたし、かわれてるの?

こんなに

感情があふれてくる


ずっとずーっと
一緒に居たいよ

居たいのに

隣に居たいのに

あなたはずっとずーっっと

遠くに居る気がするのは何故?

私の気持ちは?
私の・・・・思いは?
どこにもぶつけれない


あなたの思いどおりのきもちになれない


すきすぎていっしょにいれないよ

会いたい


ただ・・・

ただそれだけ