58.75キロ~リフレッシュしてました( *´艸`) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

ダイエット記録… やる気無しモード全壊で(笑)
放置してのんびりしてました~

レディースデイ4日目(*´ー`*)
頑張ろうと思って
復活ニヤリ
土曜日は 息子のドッチボール大会だったんだけど
旦那が風邪でダウンゲロー
二人で館林市まで 行く朝から
息子はイヤイヤになり 時間無いし イライラ爆発!
なんとか2分前に会場着いたら
またイヤイヤ滝汗 コーチに引っ張ってもらって開会式へニヤリ

始め泣いてたけど( *´艸`)少しずつ元気になり
最後は自分から手を上げて 外野へダッシュ♪

初めて自分から手を上げたの初めておねがい見れました♪
ボールが転がり息子が投げたボール
一回目は当たらず…
二回目で 当たり爆笑内野へ♪(*´▽`*)
まさか当たると思ってなかった

始めは泣き虫からの~帰り間際の5試合目にして元気モリモリ
カッコいい姿が見れると思ってなかったから
めっちゃ幸せおねがい旦那は観れずに可哀想(笑)

って事で 頑張ったご褒美に回転寿司屋行ったら(爆)途中でレーンが止まったんだ(*゜Q゜*)

5分位で回転し始めたけど(笑)
こんな事もあるんだね~