54キロ~お遊戯会の写真は\(◎o◎)/ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

生理3日目で体重↑増量だけど まだ一キロも増えてないカナヘイうさぎ
良かった♪


んでね~息子の結膜炎はかなり良くなってて薬が合ってるみたいで良かったよ

お遊戯会は欠席したけど(´▽`)
予行練習の時撮影会してたから
写真を見に行ったらカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
息子‼ちゃんとお遊戯出来てて 上手に踊ってたの♪
いままで ずっと固まりショックなうさぎ
踊ってるの見たことなかったんだけど
今回写真だったけど ちゃんと成長してるの見れて嬉しい~

息子が今回初めて 見にきてねって言ってたから 自信があったんだね
今回とても残念だったけど
来年のお遊戯会は絶対見に行きたいカナヘイハート

カエルの姿して(笑)裸足で体操着&緑のスカーフにカエルのお面可愛かった( ≧∀≦)ノ