久しぶりのデートは( ≧∀≦)ノ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

楽しかった~
妊娠してから 動けず妊娠中~幼稚園入るまで
旦那と二人でお出かけ久しぶり~

凄い新鮮で時間があっという間…(´pωq`)
子供が居ると好きな所でご飯は食べれないし
5月3日は初めてデートした記念日なんだけど爆笑今年で9年記念日
前祝いだけど(笑)
スカイツリー31階でランチしてきました

鉄板焼で こんな景色の綺麗なレストランでランチデートおねがい幸せヽ(´▽`)/
スカイツリー登って無いけど(笑)登った気分になったよ~





前菜のカニのサラダ

メインのステーキ150グラムでも
お腹いっぱいになったし
超柔らかいお肉で最高~

あとライスと
最後は( ≧∀≦)ノ出汁で高菜の漬け物でお茶漬けも美味しかったし♪
デサートも美味しい~
アイスは塩アイスにチョコケーキはキンキンに冷えててしかも濃厚チョコラブ最高~

幸せヽ(´▽`)/
また食べたいルンルン
んで♪帰りには
ソラマチ商店街でプラプラしてたら爆笑一目惚れしたバックを買ってもらっておねがい



雑貨屋さんに入ったらびっくりスカイツリー限定のミキミニの折りたたみ傘あって~即買い( ≧∀≦)ノ
スカイツリーが書いてあるの解る?
しかも軽いし畳みやすいの♪

3時前に浅草行って
一時間ちょいしか時間なかったけど少しプラプラして お参り→くじ
んで…いつも旦那はくじしないけど今回は無理矢理誘ったら( ̄□ ̄;)!!
旦那は大吉私は吉…
悔しいー
けど久しぶりに夫婦二人も新鮮で良いもんだね~