54.70キロ~2ヶ月ぶりの美容室((〃´д`〃)) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

54キロ台キープおねがい
3食食べて1食おやつが私の(σ*´∀`)ベストみたいだ♪
昨日はロングお散歩で一時間歩いたんだけど
息子が三輪車で砂利道の坂道通りたいって言うから行ったら
途中で嫌々&半泣きになり後少しで砂利道終わる所でギブ(* ̄∇ ̄*)
砂利道終わったらごきげんでまた三輪車で遊んでたの♪


今日は2ヶ月ぶりのカットカラークシハサミ
私がカラー中に保母さんに抱かれて息子カット中に私はカラーしながら横に着き電車の動画見せて
なんとか息子はカット終了爆笑
私はまだカラー中♪

やっと一人の時間満喫中爆笑

今日は美容室終わったらモスへ直行するのだハンバーガー