54.60キロ~遅くなったクリスマス(*>∀<*) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

昨日はめっちゃ楽しいクリスマス♪(*´▽`*)過ごせましたハート

久しぶりに家族3人でプリ撮って
イオンでブラブラ→旦那の服買おうとしたら(;´д`)
息子が必ずイヤイヤになるんだけど…

やっぱりイヤイヤ(笑)ドクロ
あっという間にお昼が過ぎΣ(・ω・ノ)ノ
2時少し前…

万世にレッツゴー爆笑

ジャンボの黄金焼最高に美味しかったプリプリ海老
幸せ~(* ´ ▽ ` *)ノ
オニオンフライもとろけるし

私のはヒレ肉にサラダとライスと豚汁頂きました♪

旦那の↓万世のステーキ&ハンバーグ

自宅に帰りクリスマスケーキ
だけど普通のケーキを買ってデコってみた(´▽`)

めっちゃ久しぶりにケーキ
よんぶんのいちサイズのケーキパクりクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン誕生日ケーキ

んで…太りました(笑)
昨日54.05キロ
今日54.60キロ…(-∀-)
まあ54キロ台だからウインクいっか~

まだまだ食べるから(笑)今日はセーブしたいんだけど~
ケーキまだ残ってるしなφ(..)

まるちゃん~(* ´ ▽ ` *)ノ
後でお楽しみのアメンバー記事書くから
しばしお待ちを♪