53.45キロ~挙式7周年目記念日(*>∀<*) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

7年前の今日は純白のウェディングドレス着て挙式したんだ~
超ロングの3メーター位長いおねがいAラインのドレスに披露宴は黒いラメが入ってライトに照らすと綺麗なドレスだったな~

若かった(´▽`)
しかもダイエット頑張って70キロから63キロまでしか痩せなくてえー
少し(* ̄。 ̄*)ポッチャリ花嫁だった(笑)けど~
スタッフの人が
ダイエット頑張って凄いです爆笑って気ずいてくれたの(笑)試着の時はキツくて背中の所に継ぎ足し布入れてやっとだったから
普通に着れてびっくりしてたの照れ

あれから7年…80キロまで太りガーン
今や10キロマイナスの53キロまで痩せるとはおもわなかた

しかも今は1児の母照れ
流産何度も繰り返してたから
母になるの絶対絶対無理だろうと思ってた…
頑張れば(っ`・ω・´)っ
夢は叶うんだよね!
だから これからも頑張って今の体重維持しなきゃ~なんだけど…



昨日は旦那の会社の忘年会で
旦那を現地に送り→自宅に帰りご飯の仕度→ご飯食べさせたり育児してたら
もう迎えに行く時間笑い泣きだから
大変だし~
昨日は息子と初めて♪回転寿司に行ってきたの(≧▽≦)

食べ過ぎちゃった(笑)


息子が食べ終わるの遅いから↓追加で注文したけど♪次来たらまた食べたい1品↓(*´▽`*)

で~太ったのかな(笑)

↓記念日のプレゼント♪ミッキーのタイツ
すぐ気ずいてくれて
今開けて喜んでくれた~(* ´ ▽ ` *)ノ


今日は記念日だからプチケーキ食べるから太るかも( ̄▽ ̄;)