54.20キロ~ミスド最悪Σ( ̄皿 ̄;; | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

昨日スーパーにミスドが出張してきてたから 買ったんだけど悲しい

マジ最悪Σ( ̄皿 ̄;;
自分でトングで取らずに店員さんが取って全部してくれるんだけど…


これ見て!!( ; ロ)゚ ゚
ありえないドーナツ食いかけ


思いっきり掴んで  食い込んでるしガーン
しかも ひび割れ&おもいっきり 欠けてるのムカっ・・・・

息子に食べさせようとしたのに!!
不良品…(*´ー`*)

なんかあったら怖いし
食べさせらんないよ~
電話して 文句言ったら 取り換えしにきたけど…

おやつで楽しみにしてた息子ムムム
違うのあげたけど…一番好きなやつだから
ずっとドーナツ言ってた泣
うちに来たの三時間後だったから 夕御飯食べれなくなるし あげれなかったの汗


詰め込む時気ずかないかよ…えー
私が食べるならしょうがないから食べてしまうけど…
息子にはあげたくない心理笑不思議だね~

欠けてる 欠片があれば持ち帰った時崩れたのかって思うよ~
けど 欠片が一切ありませんでした!!ムムム

イライラした1日だったけど
その後 息子がWiiしたいって言ってたから 二人で楽しんで嫌な事忘れちゃったテヘッ