安産祈願 | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

今日は 大安吉日 戌の日

まあ 少し遅れたけどギリギリ 5ヶ月だし
何とか無事 安産祈願してきました(≧∇≦)

今日はめっちゃ混んでて 椅子一杯で 座る場所探した位なの~

いつもは 数名だから 名前まで 読んでくれるんだけど 今日はさすがに 名前までは 読んでくれなかったけど 祈祷してもらってる最中 なんだか うるうるしちゃった~


無事 出産出来ますよ~に
いつも行く 雨引観音に行ったんだけど~

今日は さすがに 妊婦だから 下から 階段登る事は出来ないから 上の方まで車で登りました

500段登って 行けないからねo(`▽´)o
それに 数段登ったら足の付け根痛くなるし~

昨日から 少し腰痛い~
妊婦さんって 本当に大変なのね

今日で 19週1日
来週の火曜日で
6ヵ月残り 4カ月 なんだか あっという間だな~

今も ブログ更新中に お腹ポコポコ蹴ってるし

ママ お腹すいたよ~って せがんでるのかな?

旦那が作ってくれた 鍋料理でも 食べるかな(≧∇≦)