どうしょう… | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

最近 毎日リバースしてて 料理も できなくなって

動くと リバース…
だから 横になってるか 座椅子に座ってるかで
お正月休みに 西松屋に買い物行ったら やっぱりすぐキモくなって下着しか 買えなかったの…………………………車酔いも 酷くて 30分位久しぶりに運転したら 頭もうろうとして かなりヤバかったの(≧口≦)

明日は内科で明後日は 10W1d検診日

田舎だから 車乗らない訳にはいかないし

どうしょう
毎回 旦那に頼む訳にもいかないし
8週後半から こんな感じになってしまったから あと少しかな~?
旦那は 通院一緒に行こうか?って言ってくれたけど(=゜-゜)(=。_。)

本当ど~しょう………………………………