今日から9週目(≧∇≦) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)


明けましておめでとうございます♪2012年一年が始まりましたね♪今年はどんな年になるか(≧∇≦)わくわくするな~

最近 一日中の悪阻は無く リバースしちゃえば ラクになるから 一時悪阻消えた?って感じだよ
赤ちゃん ちゃんと育ってるの~
一週間後の通院日が長~い(≦Å≦)

でも 昨日 夜ベッドから 立ち上がった瞬間左の脇腹と 足の付け根が 電流が流れて 激痛が走って 動けなかったのぇり~ぃは まぢ びっくりしたんだけど

旦那は超~冷静で

旦那が言うには
子宮が大きくなって
子宮を支えてるじん帯が 引っ張られて 痛くなったらしい

怖くて びびりになっちゃいましたけど 成長してるってわかったから安心したかな~

こんな ぇり~ぃですが 今年も末永くよろしくお願いします(≧∇≦)