ノーお菓子17日目☆ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

朝から ブルーで やる気失せてました~( ̄∀ ̄)


ダラダラ ダラダラ………………………………………………………チーン


多分 明日には プリズンブレイクの新作DVDがレンタル開始だから めんどくさいけどあせる 携帯電話して聞いてみたの






なんですと~ 今日レンタル開始


さっきまで 動くのだるかったのが 嘘の様に身体が軽いし


猛スピードで 着替え レンタル屋に レッツゴー



ありました② (≧∇≦) プリズンブレイク





ビデオで 幸せになるなんて
なんて 単純なんだろう~

夫婦二人の楽しみなんだ
だから 旦那は 早い帰宅決定

早く観たいよ~

これで ブルーな 気分も 全部吹っ飛ばして マイケル~
『 好き 』
(≧∇≦)


今日は マイケル 効果で ノーお菓子続行したのであります

けど 近いうち ノーお菓子は 終了します(=゜-゜)(=。_。)…………………………今回は
かなり
頑張ったし
自分的にも
びっくり!!

ぇりの日記読んで やり始めた人 数人居るんだけど

ぇりは 今週終了するけど 頑張って下さいね☆

やっぱり 無理は 禁物ですね