クレーム | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

クレームしちゃいましたo(`▽´)o
こないだ 漬物買って 丸いプラスチックに入ってるやつなんだけどねひらめき電球
うちの食卓には 欠かさず ある 漬物で いつものように
空けたら(°□°;)
手 切れてあせる
中々血は 止まらないし汗 痛いしガーン

その日は 旦那に洗い物してもらったの
漬物にアドレス書いてあったから
ネットで フタがギザギザで手切れたと 書き込みしたら~ 次の日連絡きて(゜∇゜)

今から 家に 伺ってよろしいですか?ってあせる いや 結構です ってか 家まで 来なくてもね(笑)

断ったけど
現物も 欲しいし お詫びもしたいって 押し切られてあせる

今日きたんだショック!

菓子折りと漬物代金¥もらったのひらめき電球 ついでに 入れ物改善と わざわざ遠いスーパーに行かないと 売ってないから 近くのスーパーに置いて欲しいと 頼んじゃった(笑)
企業の人は もう 商品買ってもらえないと思ってたみたいで びっくりw(゚o゚)wしてたの~
まあ 普通そうだろうけど… あれ 旨いから 無くなる前に購入してるし
嫌いになれないしね~

わざわざ 遠い所から ご苦労様ですf^_^; アンラッキーだったけど… 言いたい事言えたし スッキリしたよにひひ
けど まだ手痛い