自力整体&半身浴☆ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

二週間ぶりに

自力整体&半身浴再開しましたアップ

けど やっぱり 体が めちゃめちゃ 固くなっててあせる
自力整体 痛いし きつかった( ̄∀ ̄)

前は 余裕こいて やってたのが 嘘の様に 地獄(°□°;)でした(笑)

気持ち良くなるまで 時間かかるなあせる
昨日少しだけ やったら(≧∇≦)

お通じ◎◎
めちゃめちゃ 爽快↑ やっぱり ぇりに 自力整体合ってると 実感しちゃいましたドキドキ 今日は 自力整体後に 半身浴したけど………
これまた きつかったよ~
けど 毎日続けて 余裕こいてみせるよ(笑)

久しぶりに 復活のひらめき電球
頑張ったd(@^∇゚)/♪貯金¥200円

沢山 貯めるぞ☆

目指せ 三万円¥