このブログを始めたきっかけは

『二度の流産』でした汗


『ママになれる日が私にもやってくるのだろうか』

と絶望し


『いつか必ずこの手に我が子を抱く日が来る』

なんて

信じたくても信じられない日々も沢山あり


子宝に恵まれる人を横目で見ながら

悲しかったり羨んだり…


『こんなに苦悩した日もあったなって

いつか必ず笑って振り返れる日が来る』

と信じようと


無事に子どもを授かれた時のために

この苦悩の日々の記録を残しておこう


そして

同じように苦しむ人のために

いつか必ず私の経験が役立つ日がくるだろう


ほんの少しでも

誰かの希望の光になる可能性があるならば

たった1人でも救われる人がいるならば

その人のために

自分の情報を

赤裸々に残しておこう


という思いで始めたブログでした。



昔から

「スピリチュアル」という

『見えない世界』への関心が強く

そんな自分が引き寄せたものなのか

ただただラッキーだったのか


とっても優秀で美しいお願いドキドキキラキラ

(適切な言葉が見つからないあせる)

ヒーラーさんとのご縁に恵まれキラキラ


その方の力添えにより

無事、この手に娘を抱くことができ泣き笑いドキドキ


ヒーラーさんにも抱いてもらう事ができて目ドキドキ

※美しすぎて目みんなに見て貰いたいんだけど

プライバシーのため秘密


本当に本当にこの方のおかげで

念願のママになる事が出来て

(このご縁がなかったら私は今世でママになることはできなかった泣)



おかげさまでお願いキラキラ

今となっては愛娘と幸せな日々を

過ごさせて貰っています泣き笑いドキドキキラキラドキドキキラキラ


無事、ママになってからも

この方のお力添えのおかげで

私の住む世界が

ドンドン生きやすい世界に

変わっていきキラキラキラキラキラキラ


スピリチュアルを学んでいく中で

生活に取り入れていく面白さや

人生を良い方向に変えていくコツを

このブログを通して発信し

生きにくさを感じている人の

力になればと

これもまた赤裸々に

身の回りのこと

私の感情を

ありのまま!!

記録していましたがDASH!


ちょっと前にも記事にした通り

ひょんなことから

職場の人の目に留まるようになってしまったことで

なかなか記事を書きにくくなり

だんだんと

このブログから遠ざかっておりました泣


それでもやっぱり

私の今世の目的の中に

『私と同じように苦しむ人の助けになりたい』

といったものがありましてお願い


それを叶えるため

今年に入ってから

新たにインスタアカウントを作成し

そこでの発信を始めましたクラッカー


ここまで読んで頂いた方の中で

興味のある方には見て頂きたく

プロフィールのトップページには載せずに

ここにだけ秘密

アカウント名を載せておきますニコニコ

『fuwari.333』


まだまだ文章力も乏しく

伝えたいことを簡潔明瞭に伝えきれず

読みにくい所も多々あると思いますが

良かったら覗きに来てくださいドキドキ