5月1日から始まった
ドキドキ吉岡純子さんドキドキ
キラキラ朝の瞑想会キラキラconnectionキラキラ



初まりの日から

参加続けてきて

これまで

『長年戦ってきた自分の課題』の

『答え』というものに

ようやっと辿り着けそうなところまで来たり


朝の支度中に一瞬だけど

フワッと

『あっ、ステージが上がったアップアップ

っていう感覚があったり


何かしらの変化アップは実感できていたものの

私はイメージするのが得意じゃなくて

毎朝connectionで

じゅんちゃんが

『あなたは、どうしてこの地球に産まれてきたの?』

と問いかけてくれるのだけど


その問いにも、

『日本を楽しむためにきた❗️』

とは思っているけれど

その『答え』に対しても

腹の底からピンと来てる感じではなくあせる


うーん、そうだと思うんだけど

…そうなのか?って言う感じで

ちょっと半信半疑というか…


自分を信じきれていないところがあって笑い泣き


そんな時

今朝のconnectionで

じゅんちゃんが

『この動画をぜひ観てみて!!

この動画の和訳が

正にこれを私(じゅんちゃん)が伝えたかった事!!

震えたから!!

って大興奮で伝えてくれてキラキラ



↑じゅんちゃんインスタのストーリーよりひらめき電球


それだったら、一度は観てみらんと!と
トイレにこもりながら
何気な〜く
この動画を検索して観てみたんだけど
鳥肌ものでした滝汗滝汗滝汗滝汗


私はイメージ下手くそだし
毎朝のconnectionの問いも
魂から『この答えだビックリマーク』って
自信持って言えてる訳でもなく

だから
この映像みても
特に私には何も起きないだろうなDASH!DASH!って
軽い気持ちでみてみたんだけど

そしたら
鳥肌立つわあせる自然と涙出てくるわ目あせるあせるあせる
自分の反応にびっくりしつつも
いやいや、
それもたまたまかな?なんて
やっぱり半信半疑で汗汗

それでも
どこか自分の可能性を信じたくて目


その後

今日一日は

じゅんちゃんのYouTubeを観漁りながら過ごし
その中で
『私は宇宙ですって言ってみてビックリマーク
って言うナビゲートがあったから

ものは試しに
『私は宇宙そのものです、私は奇跡の塊です』って
唱えたらアップアップアップ
魂から震えた感覚目
鳥肌&涙が出る目という現象が
起きちゃいました笑い泣きクラッカー合格キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

じゅんちゃんの
connectionに
5/1〜毎回参加するようになり
じゅんちゃんのYouTube
じゅんちゃんの過去のインスタ

あとは
MAYAさんの調整動画
よーこさんのインスタ
毎日毎日
家事しながら、車の運転しながら
何かやりながら
とにかく
聞き続けていたら

いつの間にか
本来の自分を取り戻す道を
着実に進めている感覚お願いドキドキキラキラ
を実感できるようになっていて
とっても嬉しかった目ドキドキ

これから私の人生
快進撃の始まりだグーアップアップアップアップアップ