2022年11月30日

39ちゃいになりましたちゅー笑


ひめちゃまがねぇ〜飛び出すハート

歌ってくれたのキューンデレデレ


カメラ回す前に歌い出したからあせる

ちょっと待ってパー!!あせるあせる

まだよ〜まだよ〜(カメラ起動中)

はいっグッド!

はーぴばーすでーとぅーゆー音譜チュー音譜

ってな感じで笑


こんなに上手に歌えるのなら

私の声、一切入れずに

ひめちゃまだけの音声で

撮りたかったわ泣


こんなに上手に歌えるなんて笑い泣き


去年は

ニヤニヤハッピバースデーディア まで自分で歌って

お願いマァマー だけ言ってもらったケド笑

カナリ自己満ニヒヒ


今年はフルコーラス歌えたよラブ飛び出すハートキューン


あーもー

あたしゃこれだけで満足デレデレドキドキ


39歳の幕開けは

自宅トイレの修繕工事から始まり

整骨院で

眼精疲労コース目&足ツボコースあし

追加してビックリマーク

2人でトマトラーメン食べてもぐもぐ

(たまの小麦は良しとしようDASH!)


トマトラーメン来たら

何故かツーショット写真を

ひめちゃまに催促される笑



帰ってきて2人でハギトッツオ食べてもぐもぐ

この時歌ってくれた音譜

アップルパイ味と塩麹味


クリスマスツリーの飾り付けをしてクリスマスツリーキラキラ


あとは普段の日常となんら変わらず

家の掃除や洗濯や片付けDASH!DASH!

気付いたらあっという間に夜三日月

1日終わるの早すぎて泣


誕生日と言えど

普段の日常と変わらないな〜

なんて思いつつDASH!DASH!


それでも娘が歌ってくれたドキドキ

それがとっても嬉しい

プレゼントだったデレデレドキドキ



30代最後の年!!

どんな1年になるんだろうニヒヒ飛び出すハート