2021*12*11

今年最後のスピリチュアルセッションドキドキ


エネルギーもオーラもとっても整ってるキラキラ

こんなにキレイだったんですねキラキラ

ここまでなってくれて私も嬉しい目

とお声かけいただきましたドキドキ



2018年4月22日

初めて

このヒーラーさんを訪れてDASH!DASH!



この時は

流産続いてこどもが産めない絶望と

大借金抱えて不安で不安であせるあせる


数字の計算苦手なくせに

とにかく何かで稼がなきゃと

金融ビジネスに手を出しドクロ

毎月東京や福岡で開催される

セミナーに必ず参加し

旅費やセミナー費で出費がかさみ爆弾


とにかく

自分の人生が不安で不安で叫びあせるあせる


大好きな彼と一緒に居るのに

とても幸せと言える状況ではなかったチーン


あの頃は

今の幸せな生活を

送れる日が来るなんて

とてもじゃないけど

全く想像できなかったDASH!


とにかくどうにかして

不幸地獄から抜け出したかったDASH!DASH!


誰か助けて

誰か私を幸せな方へ導いて

誰か、誰か…

どうかお願いします

って言う心の叫びが

ずっと続いてて

とっても苦しかったゲロー



そんな今は❗️

可愛い娘に恵まれドキドキ

借金も少しずつだけど返済できてるしチョキ

無駄な出費をしなくなったビックリマークはず笑


周りの人が嫌な奴から良い人ばかりに変わりキラキラ

仕事も毎日楽しく行けてる音譜

将来への不安は無くなったし!!

とっても生きやすくなったドキドキ

今はとってもとっても幸せデレデレドキドキ



あの時

藁にもすがる思いで

このヒーラーさんとのご縁を掴み

最初は半信半疑だったけど

どうにかこの地獄から抜け出したくて

もがきながらも諦めず

ここまでやって来れて良かった笑い泣き




とにかく今はビックリマーク

両親にしっかり甘えてサポートしてもらう事ラブラブ

娘との幸せな生活をしっかり味わう事ラブラブ

この2つをしっかりしてください!!


そしてこれからの目標は

『アゲマンになりましょうアップ

だってニヤニヤ



サゲマンはサゲメンと付き合うし

アゲマンはアゲメンと付き合う



正直、

元旦那に対して私はサゲマンだったし

↑これは自覚あり

私にとっても

元旦那はサゲメンだったってポーン



アゲメンと付き合うと

多少彼女側に浪費グセがあったとしても

アゲメンと付き合う事で不安がなくなるから

浪費する必要がなくなって

彼女の浪費グセが治ったりするんだってひらめき電球



かたやサゲメンと付き合うと

不安が増幅して

しなくていい借金をしたり

浪費が増えてしまう傾向にあるらしいあせる

もちろん

「不安から借金をする、増やす」

というところには

サゲメンのせいだけでなく

自分の中にも

そうさせる問題もあるんだけどね爆弾




私が大きく変化できた要因の一つとして

『離婚』

を選択した事が

本当に良かったみたいビックリマーク



お互いが依存関係にある間は

相手のカルマや課題までも

自分の前に混在してくるから

自分の問題と相手の問題を

見極める事が難しく叫びあせる


シンプルに自分の問題解決に向き合えず

解決成長までに

ものすごく時間がかかるとDASH!DASH!


もし人のカルマを

背負ってしまったり

奪ってしまったり

するような事があったら

何十倍にもなって

自分に降りかかってくるからメラメラドクロメラメラ


自分のカルマと

人のカルマを

混同しないようにしないといけないビックリマーク



その点

私は思い切って

離婚を選択した事で

シンプルに自分の問題にだけビックリマーク

目を向けられるようになったから

解決成長が早かったってアップアップアップ



でも今でも

月1〜2回は

娘と会ってもらうために

私も顔を合わせたり

一緒に出かけることあるんだけど

そんなちょっとの時間でも

イラッてさせられる事

多々ありゲロー



それを今回のセッションで

チラッと話したら

(今回の本題は別の話だったから

余談でチラッと話したつもりだったんだけど)

どうやらイラッてさせるような態度を

取らせてるのは私で

私は思いっきり

サゲマン行動をとっていたらしい滝汗あせるあせるあせる

(余談やなくてそれは本題レベルやないかーい笑い泣き)



いっこ例にとるならば

先日

夕方から出かけようと約束をしていて

彼を迎えに行ったら

「朝から何も食べてない」

と言ってたから(その時17時くらい)

それを聞いた私は

「そりゃさぞお腹空いとろう」

と思って

彼を迎えに行った後

自分の家に忘れ物を取りに寄ったついでに

おやつに焼いていたケーキを

一切れ持って行って

はいってあげたら

「ありがとう」ではなく

『えっ、今⁉︎(今食べろって⁉︎)』

という答えが返ってきたポーン



汗

コイツまじムキー

感謝のかけらもねぇ奴やな爆弾

って腹が立ってたんだけどあせる



そもそもアゲメンは!!

寝不足だとか…

朝から食べてないとか…

遠回しに

「自分は大変」みたいなことを

それはダサいと知ってるから

アピールしない真顔



サゲメンは汗

そういう事をアピールして

女に世話させときながらも

別に今食べたいわけじゃないし…

別に今寝たいわけじゃないし…

みたいに

世話してもらっといて

ありがとう

ではなく

『今はそうじゃない、俺のこと全然分かってない!』

恩を仇で返してくるような事をするんだってチーン汗



アゲメンは!!

お腹空いていれば

その時はちゃんと

お腹空いたから何か作ってお願い

お願いしてくるし

こっちがその要望に応えたら

ちゃんとありがとうと感謝をくれるラブラブ


だから

アゲマンは

頼まれてもいない事は自分からしない!!

彼の世話を甲斐甲斐しくして

母親のように(自分が)なるような事はしない!!

頼まれた事は全力で応えて

ちゃんと彼から感謝や愛をもらいドキドキ

より良い女になっていくドキドキ

んだってポーン!!!!



いや〜思い返せば

私は過去のお付き合いした

男性達との関係を振り返っても

頼まれる前から甲斐甲斐しく世話をしてDASH!

お母さんみたいに(自分で)なり下がりあせる

男をダメにしてたなぁゲロー

なんて

やっとカラクリが分かりました汗



これからは

アゲメンとちゃんと巡り会う為にも!!

アゲマンになりましょうアップ

これからの課題をいただいたので真顔



たまに会う

元旦那(サゲメン)で

アゲマンになる訓練を

させてもらう事にしますお願い





そんなパパでも

娘にとっては

大好きな大好きなパパでラブドキドキ

娘の気持ちは大事にしてあげたいとは思ってますラブラブ