音譜2021*1*22音譜
アップ1歳までカウントダウンアップ

今日はおともだちが遊びにきてくれたよラブラブ

おそろコーデラブドキドキ

12日しか産まれた日が違わないけど
並べたら
我が家の姫ちゃまのでかい事ポーン


もうすぐ2人とも1歳だからと
友達がロールケーキ買ってきてくれてデレデレ
姫ズとケーキで記念撮影




せっかくロールケーキは美味しかったのに
この、この、プレート…
字がですよ…
ヘタクソニヒヒ



死にかけたパティシエの
ダイイングメッセージ笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク

もう下手すぎて
ホラーすぎて
爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達が箱開けた瞬間
えっ…プレートの字が…
プロのケーキ屋さんなのに
こんなこと‥
こんなことあるガーンはてなマーク
人たくさんいたから
上手な人いなかったのかな…
ってあせるあせるあせる

そうよね
友達はきっと
可愛いケーキで
2人を
お祝いしたかったから
プレートも頼んで
文面はどうしようって
ワクワクして考えて
喜んでもらおうって
ルンルンで買ったはずなのに

開けてビックリポーン
そりゃショックよねあせる

彼女の色んな想いを
ビックリする形で表現してくれた
パティシエさんニヤニヤ
私は笑えましたよ
ありがとう合格

ずっと残念そうな彼女が
かわいそうであせる
ちゃんと想いは伝わったし
受け取ったから
大丈夫ウインクチョキドキドキ


どんな形であれ
想ってくれた気持ちが嬉しいよねドキドキ


しかし
私にはこのプレートが
ツボすぎて
彼女達が帰った後も
このプレートの写メ見て
ジワジワ笑えたよデレデレ



そして
私達母娘に
誕生日プレゼントまで
いただきましたビックリマーク音譜
娘も喜びラブドキドキドキドキ


この猫ちゃんの
オーガニックコーヒー
パッケージが好きラブラブラブラブ

早速、母ズで頂きましたラブラブ
美味しかったデレデレ