今日は
満月とライオンズゲートが最大に開く日の
ちょうど真ん中の日
という事で
『開運行動を取りましょう』と
とある動画を見たので

要らないものを更に捨てて
少しでも身軽に❗️
トイレ掃除とお風呂掃除もしましたアップ


今日は
ご縁あって出逢った方と
お互いをリーディングする課題の日ひらめき電球


お相手は
すごくスピリチュアル性が高い方で
直接その方と電話でやり取りをさせて
もらったので
動画を見るより
何倍も自分が揺さぶられる感覚がした目アップアップ
話の途中から
船酔いのようなグラグラした感覚に見舞われたDASH!DASH!


ドキドキ今日の学びドキドキ
人の光を見て「眩しい」と感じる事は
自分の中の光を投影しているからであり
実は同じ光を自分も持っていて
ただ自分がそれに気付けてないだけ
自分の光を自分が認めてあげれてないだけ


人の光を眩しく感じたら
自分の光を見出すチャンスビックリマーク


感情にのまれてしまうと
見えるものも見えなくなるから
客観的にフラットに
なぜ『眩しい』と感じるのか
そこをとことん掘っていくと良い注意注意

掘っていった先に
答えが見出せなかったとしても
その自分に向き合おうとした
その時間が大切であって
その時に宇宙と繋がれている

答えが出なくても
それでOKウインク
と許可をしてあげる


客観的に自分を観察して
自分の思考パターンを知り
その思考パターンを
潜在意識で変えていく


今の自分の状態を知り
受け入れ
許可する事で
ありのままの自分を
取り戻していくアップ

そうやって
自分(宇宙)と繋がると
その瞬間から
現実が変わっていくクラッカーキラキラキラキラ


まぁ〜そう簡単に言っても
自分のありのままを認める
って
なかなか難しいけれど
なるほどすぎて
やるしかない!!


えりかさんは
自分のダメなところも受け入れる
『覚悟』を持つように
あとは『覚悟』だけですよビックリマーク
と言ってもらえましたクラッカー


先日のスピリチュアルセッションでも
あとは『覚悟』です
と言われたばっかりだったので
ここでもそのワードが出てくるなんて
びっくり滝汗あせる



最近
自分の生き方をもう少し見直そう
食をもっと学んで
丁寧な食事をしよう
丁寧に生きよう
そう考えてる時に

今日のリーディングバディが
『地に足をつけて,自然と生きていく』
をポリシーとして
生きてきた半生を話してくれて

私の目指す生き方を
もうすでに叶えてる人だポーン!!
とびっくりしたと共に
せっかく地球に産まれたのだから
もっと地球を楽しまないともったいないビックリマーク
地のものを食べて
旬なものを食べて
季節を感じ
五感(プラス第六感)をフルに活用して
地球をもっともっと味わわないと!!

せっかく地球に産まれてきた意味がないビックリマーク
やっぱり
まずは生きる基本の食を学びたいアップ
と改めて感じたから
これから少しずつ勉強して行こうお願いアップ


今日はとっても充実した1日だった目ドキドキ