明後日5月8日が生後100日キラキラドキドキキラキラ
なので
今日は家族でお食い初めのお祝い照れラブラブ

太宰府天満宮で頂いた
お食い初めの食器を使ってひらめき電球
お赤飯・鯛・煮物・紅白なます・しじみのお吸い物
お吸い物はハマグリでしたかったけど
連休中で市場もやってなくて手に入らなかったあせる




ご近所さんに頂いた
ヒラヒラのお洋服でおめかし目キラキラキラキラ

ここ数日で両手を合わせて
コネコネ出来るようになった音譜

今までは片手ずつの動きだったのにね!
自分の手っていうのを認識してきたのかな音譜

2日前には
誰に抱っこされても大丈夫だったのに
初めてパパが寝かしつけで抱っこしてても
ママじゃないって泣いて
私が抱っこ変わったら
安心して泣き止んで
スーッと寝てくれた時は
めちゃくちゃ嬉しくてお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
チョー幸せだった照れアップアップアップ

段々、色んな周りの状況も
分かってきたんだねビックリマーク

抱っこした時に
洋服握りしめてしがみついてくれたり
出来ることが増えて
愛おしさが更に倍増アップアップ

心臓に持病を持って産まれてきて
心配で仕方なかったけど
ここまで健康に大きな問題もなく
順調に育ってくれて
本当にありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ


家族のようにお世話になっている
おねぇちゃまに
チョコレートケーキ&デコクッキー
作ってもらいましたドキドキ



おじさん(ママの弟)にはお洋服貰いましたラブラブ



いとこのお兄ちゃん達も可愛がってくれてニコニコ音譜


ファーストシューズもいただきましたラブビックリマークビックリマーク
(ちゃんと写真まだ撮れてない滝汗)



みんなに愛されて
みんなにお祝いしてもらって
今日は特別に嬉しい1日でしたラブキラキラドキドキキラキラ



これからまた成長が楽しみニコニコラブラブ
元気に育ってねアップアップ