2020年1月22日
今年は2回しかない
一粒万倍日&天赦日キラキラキラキラ
のスペシャルdayクラッカー

だから予定日2日前だけど
22日に産まれておいで〜って
前から言ってたけど
まぁ気配なしチュー


39w5d  今日は雨雨


なかなか風邪が治らない汗
っても、たまに出る咳と身体のしんどさくらいチーン

一昨日、昨日と下の甥っ子預かってたチュー

一昨日は身体しんどくてずっとゴロゴロしててDASH!

昨日は元気だったから甥っ子と一緒にちょっとだけお出かけ音譜

昨日は、
咳は続いてるけど
私の身体も元気なってきたかなぁ〜ウインク
そろそろ産まれても良いかなぁ音譜
なんて思ってたけど


今日まためっちゃ身体がダルい汗汗
なーんにもする気が起きないチーンDASH!



なんだろう、この1日おきの体調の浮き沈み汗


友達からも
体調どんな〜?産まれそう?
とか
連絡来るけど


一切産まれてくる気配なし滝汗
生理痛?みたいなのは夜中ちょこっと感じたけど
別に続かないし
ベビが下がって来たら胎動が減るって言うけれど
胎動も減る事なく元気だしウインク


きっと出産までに風邪治してビックリマーク
免疫力上げてアップ
万全の体調でお産に臨む!!
って決めたからかなぁDASH!


ベビがまだママの身体
万全じゃないなってショック
気を遣ってくれてるのかもあせるあせる
良い子だなぁデレデレ←親バカ



最近、出産した友達からも
動いたが良いよ〜
動かんと陣痛こんよ〜
とか言われるけど


動かなダメかなぁ滝汗汗汗
身体きついんだもん汗
動く気力が出てこないんだもん汗


自分のタイミングで
自分の時間を
自分だけのために自由に使える
この貴重な時間は
もう残りわずか…


ベビ産まれたら
一生母親!!
自分だけの時間ってなくなっちゃう


だから今の時間を大切にひらめき電球
今できることをしとかないとビックリマーク


頭ではわかってるんだけどなぁ
まっっっっったく動く気にならない笑い泣き
気力が出てこない汗



時間を無駄にしたくない汗って
焦る気持ちはあるけれど
ドンドン時間が過ぎていく滝汗
もう14時半…
もったいないなぁ



風邪でしんどいから気力が出ないのかなぁDASH!
ただ私がやる気ないだけかなぁDASH!



みんな予定日前後は
意欲的に!!活動的に!!
動いてるんかなぁ滝汗あせる


お産間近のママ達の
時間の過ごし方が知りたいお願い


あぁ、私も早く元気になって
バリバリ動きたい!!!!
元々はじっとしてられないタイプだからな


きっと今日はこうやって
1日が終わっちゃうんだろうなチーン汗汗



何にもしないの勿体なさすぎるから
そうだ、温活しようビックリマークメラメラ


こないだの
よもぎ蒸し&鍼治療で
ポイントが貯まって頂いた
よもぎ湯ラブラブ音譜ラブラブ音譜

身体あっためれば
お産も促されるって言うしねウインク