また友達のいる尾道に行ってきた


久しぶりに会えた友達は

変わらずマイペースで癒やされた


わたしは友達少ないので

今いる友だちは大事にしたい照れ


てか大人になってから、
20代後半くらいから人とどうやって
友達みたいになるのか
わからなくなった泣き笑い
とうやるんだったっけー!?

あんま馴れ馴れしくするの
嫌がられるかなとか
色々考えに考えすぎて動けない。


みなさんは友達多いですか?
少ないですか?



今日は坂の上のかき氷屋さんに行きました。
暑い中ハアハア言いながら登ったあとの
かき氷はおいしかったキラキラ
食べかけは私の。
眺めも良かったニコニコ

そのあと、パン屋に寄ってみた
ベーグル2つ買った。
パン屋航路っていう名前だったかな?
おしゃれげな店でしたニコニコ

明日の朝食べよっかなひらめき