おひさひしぶりーふですッ





いつ使おうか、

何に使おうか


ずうーっっっと温めていた

ドラッグストアのポイント

5000ポイント以上あるんだけどもチュー


ちょっといい化粧品でも買おうかなぁ

とか思って改めてポイント確認したら






がっつり失効しとるやないけー!!!😭

をいッ


今年一番ショックでした叫び

心えぐられるわあーー







そんな切ない夜は月見







ケーキだよねースプーンフォーク


デカすぎモンブランと

ベリーがのったチョコレートムース


美味しい紅茶をいれてたべたら

ほんとに美味しかった。


ケーキはどっちも食べたいので

まっぴと半分ずつ食べた。

交互に食べたら無限に食べれた。笑



ちゃんと飲み物用意してゆっくり食べるおやつは

テキトーに食べるおやつより

おいしいなぁ。



男の人は、女の人がちょっとちょうだい

って言ってくるのが苦手ってほんとですか??

前にテレビでさんまさんが言ってた。


別にいーじゃん!!!!笑

好きな女に一口くらいあげてよっ





久々にパン作りもしたっす。

クラック食パン


焼き上がりパチパチ音がして

(このパチパチを天使のささやきというそうな)

上のとこにひび割れができるはずなんだけど

めっちゃ膨らむタイプの食パンで

しかもウチのオーブンちょっと小さくて

天井すれすれになってもーて

上のとこだけ焦げに焦げました。炭です。

ゆえに、ゆえに?

天使のささやきは聞こえませんでした。


天使の声聞くために

ちょっと対策を考えねばですな。