子ども二人熱出て

久々にそういう理由で仕事休みました。


昨日は実家の母にみてもらって

今日は私が休んだっす。

久々だったので休ませてくれって

だいぶ言いやすかった。

職場の人には申し訳ないけど、、、



気にせず休めばいいって

言ってくれる人もいるけど

どーやっても気にするわ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

慣れないもんです。



でも子どもも大きくなるにつれて

だんだん体も強くなって

風邪ひく回数が減ってきました。

なのて、子どもの体調不良で私が仕事を

急遽休むことが減ってきて

そういうストレスがだいぶなくなりました。






これ上差し

今朝食べたクロワッサンの層が


びゅーりほーすぎて写真撮りました。

わたしがかじりついたやつで

なんかすんません。


職人技やのう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



いままっぴが10日ほど不在で

すんごい疲れてるので

パン作ろーなんて余裕がないですが

また帰ってきたらつくりたいなぁ、

と思います。



新しいドラマなんですが、

日曜のやつ面白かったなぁ。

長谷川博己かっこいいなぁ

セカンドバージンからこっそりファンですが

やっぱ素敵だわん。


あと、火曜のめるるのやつも

なんか可愛いし共感できて好き。


あとあと、、、

おいハンサムも意味わからんけど

すごい面白くて元気出る。

あんなふうに生きたい(笑)


あとあとあと、石原さとみと亀梨くんのやつも

面白かったなぁ。


ドラマ見てると一週間にメリハリ出るので

いいんですよね。