我が子の控えめな気泡ちゃん
私らしいと思います🤣
マッシュポテトのっけるの
美味しくてはまりました。




さてさて、



おはようございまする。
最近毎日つかれるっす。
仕事でやることが多い😭
ミーティングの進行役、イヤだ😓😓😓

帰ってからもやることてんこ盛り。
仕事おわってこども迎えに行き
家に戻ると、
朝ご飯食べ終わったときのまんま(笑)
悪夢を見ているかのよう🫣

食卓は使った食器がそのままで

食べこぼしまみれて激萎え。

まず、その片付けからスタート泣き笑い
片付けていかない自分が悪いんだけど
朝は時間が、無ぇんだわ…😱
せめて、最低、
食器はシンクに入れていこうと思った(笑)

こんなブログ書いてる間に
準備しろよなんですが
どこかに吐き出したい気持ちで
書かせてもらっとります。

今日は仕事
平和でありますように。
神様、たのむでしかしパー