大きな大きないちごがのっかったケーキ
ママ上が買ってきてくれました。
愛媛の今治にある道の駅「さいさいきて屋」
で買ってきてくれたらしいです。
こどもが寝静まった夜10時
私だけのおやつタイムじゃ‼
中にも大きな美味しいいちごがゴロゴロキラキラ
いちごがめっちゃ美味しいずら🐷



先週から耳の聞こえが悪くなって
というか、ずっと耳が詰まった感じで
高いところやトンネル内にいるときなる
あの感じわかりますかね。
あれがずっと続いてて結構辛いです。

耳鼻科いって色々薬変えてみても
全然治んなくてなんか怖いです。
ずっとイヤーな気持ちだったんですが、、、

母ちゃんが
「あんた疲れとんよ
しっかり食べて元気出して」
ってケーキくれました。

こういう母ちゃんの優しさに
触れるとすごく癒やされます。
少し元気出ました。

母ちゃん大事にしなきゃな。
あ、父ちゃんもね(笑)


まっぴはこういう言葉
掛けてくれないんだよなぁ。
┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌まったく

不器用にもほどがあるಠ⁠_⁠ಠ