せっかくの三連休、

だらだら過ごすのも良いけど

何かしたくなったので

急遽水族館に行くことにしました。

た、の、し、み~ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

島根の端の端、AQUASです。

遠いけど朝早く出発したら

混雑回避できるかな✨


しろいるかって賢くて可愛いんだよなぁ。

おでこがボヨンボヨンボヨンってなるの。

動画撮れたらとってきます。




話はかわって

皆さんドラマって見てますか??


私は、

見るときは見るけど見ないときは全く見ない。

千鳥、大好き。


silentにハマってから、また少しずつ

ドラマ見るようになりました。

あれは良かったなぁ…(*´-`)



今回も何個か見てます。

ドラマ色々見てると

今日はあのドラマがあるから何曜だなって

曜日感覚がはっきりします。

見てないと毎日ぼんやり過ぎ去る。


そして、

可能な限りリアルタイムで見たいので

始まるまでに家事全部終わらして

こども寝かしつけるぞ!!という感じで

仕事も家事もがんばれるというメリットが。



昨日見た、最高の教師面白かった~!

松岡茉優、カッコいいな!!

イジメはいかんなぁ。

にしてもあの高校生たち、腹立つわー不安

これは絶対見るやつに追加だな。ポチ


ハヤブサ消防団も面白かった。

あと間宮祥太郎が出てるから見た月9も

間宮祥太郎が森七菜ちゃんの

サーフボードに手を置いたシーンが

たまらん過ぎて、苦しみました。

祥太郎はカッコいい。


イケメンを見ると得した気分になると

前にうちの母ちゃんが言ってたんだけど

なんか最近すごくわかるようになりました。



ドラマ見て心に潤いを与えようと思います。



さぁて!出掛ける準備するぞ!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと