なんか読み終わったら
大富豪になれるんかなと思って
手に取りました( ・∇・)

読んでみたら小説でびっくり!
おじいちゃん(大富豪)から孫に宛てた
9通の手紙でした。



内容はざっとこんな感じでーす。

直感を信じて行動するっていうのが
すごく好きでした((o( ̄ー ̄)o))
直感ってなんか大事だよなー!!!

あれこれ損得を考えて出した決断って
あんまり楽しくない( ´_ゝ`)
これなんか良さそうって思って
直感で決めたことって
ワクワクする気がします(゜▽゜*)

でも年取るごとに、失敗するの怖くなるし
家族も出来たして、守りにはいって
あんまワクワクとかいってらんねーって
なるけど、たまにはそういうのも
大事だなって思いました。

逆に本の後半では
いまある状況に満足して幸せを感じる
大事さについても書いてました。

わたしに足りないやつ、
足るを知るです
(;゜∇゜)

あと、旅行にいくと、
近くじゃなくて出来るだけ遠くにいくと、
普段働いてない回路がオンになって
新しい発見や気付きがあるそうです。
旅行ってそんな効果もあんだね!!!
夏はどこか遠くに行かないとなー!





犬犬犬犬


わたしも昨日まで胃腸炎を患ってましたネガティブ
絶対うつらねーと宣言してたけど
負けてしまいました。
あとうつってないのは坊だけ。
お願いだから、うつってませんよーに。

でも私はゴリラ並みに元気なので
驚異の回復力で1日でほぼ治りました(笑)

病気すぐなおる人って野生人っぽくて
なんか恥ずかしい気がするのは私だけですか
イヤイヤ、インフルエンザとかも全然ならないし
ありがたいことですよね。

1日だけだったけど吐き気と頭痛で
ごはん食べられなく好きなことも出来ずに
だらりとしてるのって
最高に楽しくなかったです。
やっぱり健康第一!
しごとは安全第一!