最近食パン買うとき
何枚切りを買おうか結構悩みます

トーストで食べるなら4枚切りが
さくっとふわっと美味しいイエローハーツ
ホットサンドするなら6枚切が
ちょうどいい厚さキラキラ
みなさんは何枚切り派なのかな

関東は8枚切り、関西は4枚切りが
ポピュラーとか聞くけどほんとかな?パン

私の住んでる地域には4枚切りは売ってるけど
8枚切りあまり売ってるの見たことないです。
5枚か6枚が多いです

私は実家のときは完全6枚切り文化でした。
いまは、6枚切りか4枚切り買います!


今朝は4枚切り下矢印

トーストするときに格子状に切り込み
入れるとバターが染み染みになって
美味しいんですよね酔っ払い

ロイヤルブレッドの松たか子さんのCMで
切り込みがはいったトーストが
超絶美味しそーだったのでまねしてます!
ただ、バターが塗りにくいもやもや

CMつながりで深津絵里さん時代の
超熟のCMもよかったちゅーおしゃれぇダイヤモンド
松下由樹さんの朝はパン、パンパパンルンルン
大好物のCMです(笑)あれは傑作ですグー
あぁ、懐かしい。
いまやってる森七菜ちゃんのCMも
可愛くて好きですチューラブラブ
フジパンのCMってダサ可愛いですよねおねがい
上差し褒めてる


紅葉紅葉紅葉紅葉


なんかだんだん涼しくなってきて
食べたいものが変化してきましたウシシ
こないだまで全然欲してなかった
チョコとか、高カロリーなものを
食べたくなります!

寒い冬に向けて脂肪を蓄えようと
してんのかなくまくまくまくまくまくま
明日は、はちみつとバターの
トーストにしようかなぁぁん…デレデレラブラブ


夏が終わって秋が深まってくのは
毎年なんとなーく、さみしいですね。
哀愁です月見


わたしは食欲の秋を満喫しようと思います
焼き芋栗ハロウィン焼き芋栗ハロウィン焼き芋栗ハロウィン焼き芋栗ハロウィン