今日、の晩御飯は
昨日の夕飯のミートソースの残りで
ケチャップライスをつくって
オムライスをつくってみましたニコニコ

いままで、何度やっても卵が破れて
うまく巻けたことがなかったので
ふわふわ卵をケチャップライスに
乗せるタイプのオムライスしか
つくってませんでした笑い泣き

しかし昨日何かのテレビで
オムライスうまく包む方法をやってて
それを真似してやってみたら





できましたぁぁぁデレデレ



三十うん年生きてきて
初めて出来るってめちゃくちゃ









嬉しい!






感動!






驚き!


キラキラキラキラキラキラキラキラ




また味わいたい感覚チュー





もうすぐまっぴが帰ってくるから
まっぴのオムライスも
うまく包めますよーに!

ちゅー



そういえば今日、
五ヶ月半の娘が
(おそらく)初めて
寝返りを打ちましたウシシ

見れてよかったぁデレデレ




ひなちゃん元気に大きくなってねラブラブ


そろそろ離乳食を始めないとねナイフとフォーク