グラソー スリープウォーターのCMに出演しています\(^o^)/

是非チェックしてみてください♪

電車のトレインチャンネルでも流れているようです!

私の役はコモリウターでした!
撮影では実際にハープを弾いていたんですが、、初体験!現場には先生が来てくださり、ハープの弾き方を教えてくれました!楽しかったです♪

2日間に渡った撮影は終始和やかでとても雰囲気のいい現場でした!

{037F5ACD-D486-444E-BA39-4E23613E918B}
ウデマクラーとアロマーも同年代で3人で楽しく撮影しました( ^ω^ )  

{FADCAC00-526A-4EFD-93B1-EFD116C4F2E1}
最後はクライアントさんから衣装にちなんだ青い花束をいただきました♪嬉しかったー(o^^o)

そして完成したCMを見たらすごく面白かった~(≧▽≦)
ずっと公開を楽しみにしていたのでやっと報告できる事を嬉しく思います!

スタッフの皆さん、クライアントの皆さん、出演者の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m