今夜はスーパーフォーミュラTVの放送です\(^o^)/
今回はシーズンチャンピオンの石浦宏明選手と立川祐路監督をゲストにお迎えしました!
 
石浦選手は数回前にもゲストで来ていただきましたが、チャンピオンを手にしてまた戻ってきてくれましたね!( ^ω^ )
 
私も最終戦は鈴鹿でしっかり応援させていただきました(°∀°)b 
今回は雨がすごかったですね~!今シーズンのレースの中でも一番のどしゃぶりだったような気がします、、
そして最後はシーズンエンドパーティーにお邪魔させていただきました♪
{BB95386B-2650-48A3-9D55-49AEBFD2543C:01}
選手全員集まっていてかなり豪華です!ファンの皆さんにとっても嬉しいイベントですよね(^o^)

スーパーフォーミュラTVは石浦選手の今シーズンのレースを振り返りながらお話色々聞けましたよ!
今夜22:40~23:10でフジテレビnextです!
是非ご覧ください~♡
{5058669C-2288-4C34-B748-67D54F481FE6:01}
再放送もありますよー!
スケジュールは是非ココでチェックしてくださいね♪

{3F397DC2-5441-47C1-8E22-0040D7158143:01}
そして今回の衣装もまたMarbleeです!
セットアップが可愛いです♡