ついにSuper Formula開幕ですね\(^o^)/
私は応援と取材のため昨日から鈴鹿サーキットに来ています♪
{8B5AAA23-F4A4-4C29-9B90-D11FF89543FB:01}
生で見るレースは初めて!という事でとてもワクワクしていますv(^-^)v

予選前にはピットウォークにも行きました!すごい賑わいでしたよ♪
{73AB8CAA-6869-4FED-AA7B-776F4A855100:01}
選手達に直接会ったり車を近くで見れる、ファンにとっては嬉しい時間ですよね(^^)
番組を見ていて声をかけてくださる方もたくさんいました!
ありがとうございます≧(´▽`)≦

私は予選は1コーナーの内側の激感エリアで見てましたよ(^o^)マシンの迫力がすごかったですね~‼︎

そして予選の後はコックピット体験もしました!
{19B745CC-C0BA-4F1C-AAA5-D5CE25708DB9:01}
狭いとは聞いていましたが思った以上でした(^-^)体感するのが一番わかりやすいですね!

そして今日はついに決勝‼︎
雨が心配ですが、どんなレースが繰り広げられるのか楽しみです(≧▽≦)
みんなで Super Formulaを盛り上げていきましょう♪


P.S.
この日の衣裳♡
{AEF2FDBA-8375-40C4-BFB1-1CB5B28AA4A8:01}

Shirt: KBF
Pants: KBF

両方KBFです♡
水色のゆったりしたハーフパンツが春っぽくて可愛かったです(^ε^)♪