バレンタインという事で
おはぎを作りました。
photo:01

…あれ?笑

チョコは一切使ってません…
今年はいつもと違ったものを
作ってみたいと思って初挑戦。
もはやバレンタイン関係ないね!笑
でも美味しくできて大満足♪

そして親戚に配ったり…
下田美咲(私の仲間)にあげたり
photo:02


そして下田さんも手作りチョコをくれた!
photo:03

わざわざ作ってくれたのが嬉しい♡
(作って欲しいと頼んだのは私だけど…笑)

おはぎは「いかにも感」を出したくて
ラッピングとカードの
雰囲気にもこだわった。
「いかにも感」は私の個人的な
感覚でしかないけど
ちょっと古臭い感じにしたかったのです。
photo:04

一番のポイントは緑の分けるやつ!

そんなバレンタインでした…笑