久しぶりの更新です。

 

夏休みも終わり、少し平和な日常へ。

夏休みは、長男が数日でしたが帰省してくれたので

三男、大はしゃぎでしたゲラゲラ

 

 

 

少し背も伸びたのか?

大きくなってる気がしました。

 

 

 

獣医学部の勉強は、大変そうです叫び叫び

 

通常、1年間は基礎学習って学校が多かったのに

 

1年生から、解剖実習があるみたいで

 

レポート、発表で忙しいそうですニコ

 

 

 

独り暮らしも、順調かな

 

自炊も、頑張ってるほっこり

 

LINEで届く写真も、

 

バランスを考えてる感があり成長を感じますねおねがい

 

 

長男は、いい感じですが…。

 

 

 

今度は、次男が!

 

受験生ドクロ

 

センターの申込が終わったので、いよいよなのですが

 

気が重い、重すぎるえーん

 

長男と違い、へたに声をかけると

 

『あぁ、ヤル気がなくなったぁ』と

 

ゲームを始めてしまい声もかけられないえーん

 

もう、ほっとくグラサン

 

 

 

嬉しいこともドキドキ

 

三男、小さくて困っていたけれど。

 

夏休み位から、身長がグングン伸びていますびっくり

 

風邪ひいて、近所の小児科受診の度に計測するのですが、

 

『良く伸びてるね‼』

 

『毎回、3~4cm伸びてるわぁ』と

 

先生もびっくりされています。

 

 

 

少し前に、四谷メディカルサロンでお兄ちゃんの相談をした際に

 

2次成長が始まってる感じがあるから、

 

アルギニンとか一杯とった方が良いと伺ったのであせる

 

色々、始めました。

ピュアアルギドキドキ

GHmoreドキドキ

背伸美肌ドキドキ

 

ママも、一緒にコラーゲン始めましたキラキラ

 

カフェオーレにしちゃえば、違和感ないので

1日2~3回は飲んでいます。

 

50才も間近、美容も頑張らないと(笑)

普通にしてちゃダメかなあせる

 

朝はバタバタしてるので、コラーゲンたっぷり入り

甘々カフェオーレで済ませちゃう事が多かったらキラキラ

実は、ダイエットもキラキラ成功してます。

 

朝だけダイエットになってるニコニコ