久しぶりの更新です。

 

 

夏休みもあっという間に過ぎて

ついに、推薦入試の季節ですキョロキョロ

 

 

入試関係の手続き開始です。

現役生なら、ぜーんぶ学校が進めてくれるので

安心していられたけれど...。

 

センターの申し込みも、塾でとりまとめてくれると

息子から聞いていたのにガーン

10月に入ってから、個人でやるみたいってびっくりあせる

12日締め切りなのにあせるあせる

焦りました。

 

こんな調子で大丈夫なのだろうか笑い泣き

 

 

 

11月に入ってしまったし、

今日は久々に息子も塾から早帰りだったのでビックリマーク

確認してもらいながらWeb出願を済ませました。

 

自分でやろうよビックリマークと思いながらも手伝ってしまった。

推薦で決めて欲しいものです。

センター利用までは、長すぎるショボーン

 

最近、帰宅後も机に向かっているせいか、

肩がこるのかな、体が痛い~

ちょっと風邪気味~

 

頭が冴さ冴えになるように、イチョウ葉&テアニンには

気を配っていたけれどビックリマーク

免疫力UP忘れていたかもあせる

 

頭スッキリで、調子よいみたいです。

受験生におススメしたいラブラブ

 

免疫力UPには、

βグルカンサプリビックリマーク

おススメって聞いていたのにガーン

 

早速、注文しなくちゃダメだ。。。

 

身長もいい感じで伸びたしラブラブ

本当に四谷メディカルサロンにはお世話になってます。

 

微妙に、

息子もダイエット必要な体型になりつつある。

早く運動して鍛えてもらわなきゃあせる

 

 

私のダイエットは、

現状維持で頑張っています合格

いざとなったら、マジンドールダイエットもあるしニコニコ

 

今度は、アンチエイジングかなラブラブ