お久しぶりです

随分と更新が滞っておりました

いろいろと環境の変化がありまして。

以前は日課のように読んでいた起業女子のブログも

全く読まなくなってしまい

セミナーにも足が遠のいておりました。

注意今日のブログ内容はちょっとネガティヴですぞ。
元気をもらいたい!って方には合わないカモ🦆



なぜか更新していなかったか?

簡単に言うと「疲れた」からです。

もともと大勢の場も

人に合わせるのも苦手な性格ですから


・笑顔を作る

・世間話をする

・人の話を楽しそうに聞く

のがなかなか出来ないのです

(うん、コミュ障ゲロー)


キラキラ起業女子になる人は

もともと外向的な人が多いので

そういった事をそつなくこなせる方が多くて

スゲーな!

と思う反面、出来ない自分にガッカリもぐもぐ

することが多くて。



そして

引き寄せが〜とか

エネルギーが〜とか

パラダイムが〜とか

目に見えないもの

体感したことの無いものを信じられなくて

「???」となることが多かったのも

理由の一つです。



最近読んでいたのは

マネタイズ

投資

資産運用

に関する情報ばかり

この辺り、自分辞典のグリーンですね。



私には

キレキレの戦略(イエローさん)

自分のキャラ売り(レッドさんが得意)

人脈(オレンジさん)

クリエイティブ(ホワイトさん)

などは皆無ですので



ブログで自撮りパシャーカメラ

インスタで世界観を表現

お茶会やセミナーで仲間作り


は、まー向いていないキョロキョロ




ので、これからはブランディングとか

一切考えずに

超、素の自分で発信していこうと思っています


ポジティブな人に元気をもらう事もあるけれど

相手がポジティブすぎると

バランスを取ろうとして

逆にこっちがネガティヴになってしまう事も

あると思うんですよね真顔うむ

人付き合い疲れちゃった

私なんてダメだな

って落ち込んでいる時でも

私のブログが気軽にアクセス出来る

カフェのような場所になれたら幸せです

私の言葉が届きますようにクローバー

ハルカ