あなたの人生、
もし明日終わりが来たら
どう思いますか?
 
 
悔いなし!
最高の人生だった♡
楽しい、いい人生だった♪
好きな人に囲まれて幸せ
 
そう思えるでしょうか
 
 
それとも
こんなはずじゃなかった!
もっと◯◯だったらよかった
と思うでしょうか
 
 
アメリカで80歳以上の老人を
対象としたアンケート調査で 
「人生で最も後悔していること」は何ですか?
 
という問いに対しての回答は
70%の方が全く同じ回答をしています。
 
それは、、、 
チャレンジしなかったこと 
です。
 
***************************
 

この前夢を見ました

 
夢の中の私は14歳で
当時入っていた部活の友達と
おしゃべりしていました
 
その友達の名前は「愛ちゃん」で
中学2年生の時に他県に転校になり
 
それ以降会ってもなければ
連絡先も知らないのですが。
 
なぜ愛ちゃんが出てきたのかは
全く分かりませんが
目を覚ました時に
 
もう30歳を過ぎている自分に驚いたんですね
 
あれからもう20年近く経ったんだ!と。
 
 
14歳の私からすると
30代はもっと大人で
母親のように結婚して
子供もいるものだと思っていた
 
まさか独身貴族を満喫しているとは・・・真顔
 
 
私は感覚的に、自分のことを25歳くらいだと思っている
見た目が若いとかではなく
なんとな~く。
 
 
でも実際にはもう30歳を過ぎていて
時間はあっという間に過ぎていく
と気付かされる
 
 
始めるのに遅すぎることはない
でも、早いに越したことはない!!
 
 
夢から覚めて改めて思いました
 
後悔しないように生きたい
一度きりの人生だから
 
後悔しないために今からできること・・・
 
 
◯やりたいこと全部やる
◯自分に正直に生きる
◯自分らしさを表現する
◯自分を世界一愛してあげる
◯自分の望みを叶えてあげる
◯他人の目を気にしないで生きる
◯家族や友人、周りの人を大切にする
◯傷つくことを恐れず恋愛をする
◯怖くても冒険、挑戦を繰り返す
 
 
あなたは自分の人生に満足していますか?
自分らしく生きられていますか?
 
 
私、こんなはずじゃない!
本当の自分の人生を歩みたい!
 
と思ったら、行動してみてほしい
 
 
自分らしさって何?
何がしたいかわからない
人の目が気になって行動できない
いつも自分に自信がないあせる
 
 
そんな人は、
一度私にお話聞かせてもらえると嬉しいです
 
 
今月中に自分辞典セッションを
募集する予定です
 
 
ここ数ヶ月で
◯男性心理、女性心理の研究
◯男性性、女性性のバランスの研究
◯婚活市場のリサーチ
にも力を入れているので
 
 
婚活、恋愛、パートナーシップ
に活かせるサービスも出します
 
 
資質別!
・自分の魅せ方
・自分が受ける市場
・相性のいい男性のタイプ
・具体的な婚活ノウハウ
 
も合わせてお伝えいたしますね
 
愛は人生を豊かにするドキドキ