自己価値を上げて世の中の女性をハッピーに♪

 

自分辞典アドバイザーのハルカです

 

付き合っているのか、付き合っていないのか

びみょ~な関係ってないですか?

 

私たち、一体どっちなーーんだい!

みたいなね

 

付き合っているのかどうかを確認する

簡単な方法をお伝えしたいと思います

 

今あなたのグレーゾーンの彼とはどんな関係?

 

たとえば、、、

○毎日メールOR電話している

○一緒に旅行にいったりする

○イベントを一緒に過ごす

○「好きだよ」と言ったり、言われたりする

○週末は一緒に過ごす

○体の関係もあるけどちゃんとデートもする

 

 

これが当てはまれば

おそらく付き合ってるでしょ♡私たち

 

そう思っているあなたに

 

新事実をお伝えしましょう

 

それね、

 

勘違いの

可能性大!!!

 

ですからー

 

 

どんなに

ラブラブでも

セ○クスしてても

密に連絡を取り合ってても

好き、愛してるといわれても

 

 

残念ながら

・・・あんまり関係がないんだなぁもぐもぐ

 

 

だって彼が好きって言ってくれるし

→他の女にも言ってるかもよ

 

 

身体の関係だけじゃないし

→彼の最終目的は体かも?

 

 

連絡もマメにくれるし

→他の女にも同じ内容を送ってたとしたら・・・?

 

 

男友達も結構多いんです、私

 

男友達と飲みに行くと

浮気遊んでいる女の子の話が

出てくる出てくる

 

 

 

彼がどんなに甘い言葉をかけてくれたとしても

スキンシップがたくさんあったとしても

 

 

そんなの関係ねぇ!

 

一番シンプルな確認の方法

それは

 

直接聞く  

 

 

 

「そういえばはっきり言ってなかったけど、

私たちって付き合ってるのかな?」

 

 

ね?簡単でしょ

 

◆ 聞く時のポイント

 

・直接目を見て

 

→ラインや電話よりも会って直接がベスト

はぐらかそうとしたり動揺したらすぐに分かります

相手が目をきちんと見てくれるかもポイント

(そらしたら怪しい)

 

・正常な判断ができる酔っていないとき

 

→カフェや、散歩しているときがいいかも

忘れたとかの言い訳もできなくなるし

アルコールに流されない状況が◎

ベッドの中は×

 

 

簡単だけど・・・

怖いですよね?キョロキョロ

 

 

もし・・・

この人を失ったら

「違うよ」って言われたら

自分の勘違いだったら

今までの綺麗な想い出が無くなったら

 

 

心がぎゅーって痛くなって

動悸がして苦しくなって

頭が真っ白になって

彼との時間を思い出すと涙ができてて・・・

 

 

でもさ、

勇気出して、聞きましょ!

 

 

もし聞いて

「付き合ってるよ」

って返ってきたら幸せでしょ

 

 

でももし「違うよ、彼女じゃないよ」

って返ってきた時

 

あなたは彼を

今までと同じように

愛せますか?

 

 

人生で一番大切なのは

あなた自身

なんですね

 

 

何かを選択する時に大事なのは

自分が

ハッピー

心地いい

最高に幸せ!

 

って思えるかどうかです

 

「彼女じゃないよ」と言われて

 

○私に魅力が足りなかったかな

○もっと素敵な人が周りにいるんだろうな

○やっぱり私だからダメだったんだ

 

って思う人はいる?

 

まぁこれは過去の私なんですがキョロキョロ

 

 

あなた、

全然悪くないです!

超魅力的です!

ダイヤモンドみたいに輝いてます!!!

 

悪いのは、相手

 

 

あなたが欲しいのは

素敵な彼に愛されて

幸せな時間を過ごすこと照れ

ですよね?

 

 

あなたをぞんざいに扱う彼は

本当に素敵な男性ですか?

 

 

ぞんざいに扱われて

あなたは幸せですか?

 

 

大切な自分を傷つける相手を

あなたは大切にできますか?

 

 

答えは・・・

あなたのこころに聞いてみてください

 

もうきっとわかっているはずビックリマーク

 

 

自己肯定感が低い

私が悪かったのかな

なんて自分を責めてしまうんですね

 

大切にされなくてもいい!

と体だけの関係を続けたりする

 

いつか私を好きになってくれるかも?

と淡い期待を抱いて、ずるずる続ける

 

 

逆に自己肯定感が高い人は

揺るがない自信があるし

自分のダメなところも受け入れた上で

自分のことを愛している♡

 

 

捨てたら入るの法則ビックリマーク

逃がした魚は大きかったわねビックリマーク

私にはもっと素敵な男性が現れるビックリマーク

私の魅力が分からないなんて残念なオトコビックリマーク

 

ほな、さいなら~パーパーパー

 

ってできますよ

 

 

大切にしてくれる=付き合う

 

大切にしてくれない=バイバイ

 

 

はい、シンプル、それだけの話

 

起こっていることは同じでも

とらえ方一つで変わります

 

あなたの人生も、見る世界も

 

 

○自信が持てない

○自分自身を愛せない

○毎回同じパターンで恋愛が終わる

 

そんな人は「思いこみ」が隠れていたり

無意識に自分を責めてしまったりしているのかも

 

グレーゾーンで不安になっている人は

まずは彼に直接聞いてみてください

 

 

答えがどちらであっても

これから、いいことしかないからドキドキ

 

悲しい恋愛が続いているという方は

私にお任せあれ照れ

 

自己肯定感をあげて

彼を見返すなんて朝飯前。

手に届かない女優級のいい女になりましょう!