普段あまり恋愛やパートナーシップのことは書かないのですが

これから少しずつ書いていこうかな・・・♡

 

 

○いつも1回目のデートで終わってしまう

○周りの友達が次々と結婚していって焦る

○結婚するならハイスペックな男性としたいけど出会いがない

○もう長い間男性とデートしていないので感覚を忘れてしまった

○最初は愛されていたのにいつの間にか都合のいい女になっている

○今の彼のことは嫌いじゃないけどこのまま結婚していいのか疑問

 

そんな恋になやめる人に読んでほしいです

 

 

人間観察が趣味の私は

○生データを収集すること

○自分の観点で分析すること

が大好きでして、、、

 

この3年で200人近い男性とデートしたと思います

 

ここで言うデートの定義は

男性と二人きりで食事やお茶に出かけること です

 

200という数字が多いか少ないかは分からないけれど

本気で恋活!婚活!していたラブ

というよりも男性心理に興味があり

 

研究していたらこうなっていたという感じでしょうか

 

男性と出かけることは

私にとっての日常なので

 

感覚的には

朝ごはんを食べること電車に乗ることと一緒です

 

○可愛いね、綺麗だねと褒められる

○空港や街中で男性から声を掛けられる

○結婚を前提にお付き合いを申し込まれる

○合コンに行けば連絡先を交換しデートに誘われる

○良い奥さん、良いお母さんになりそうだねと言われる

 

これも日常です

 

私っていい女でしょ?

どやぁぁぁ\(^o^)/

と自慢したいわけではなく、

 

 

本当の自分らしさを知って磨けば

女性は美しく輝きだし、ありのままで男性に愛される存在になれるドキドキ

と伝えたいのです

 

 

実際にお会いしたことのある方は

分かると思いますが

私はいたって普通です

 

スタイルは中肉中背

ブスでもないけど決して美人でもない

頭は馬鹿でもないけどいいわけでもなく

性格は内向的で大勢が苦手

収入は生活には困らないけど、バリキャリではない

 

でも、なぜか愛される

 

それは男性心理を理解し、

戦略的に男性性と女性性を使い分けているからです

 

 

おとぎ話のように

王子様は白馬に乗って

迎えに来てはくれません

 

 

女子漫画みたいに

地味な女の子が学年で一番のイケメンに

言いよられることもありません

 

 

もしくは「強がっていても本当は傷つきやすいんだろう?」

と言って隠された一面を見つけてくれる男性もほぼいません

 

男性は本能的に守りたくなる可愛い女性が好きです

 

 

婚活市場を制すには

 

戦略的に罠を仕掛け

虎視眈々と獲物を狙うビックリマーク

 

そして可愛い笑顔で癒し

女性の色気でとどめを刺す恋の矢

 

これが賢い女性だと思います

 

 

ご自身に聞いてみてください

欲しいものは欲しいですよねドキドキ

 

 

素敵な男性にありのままで愛され、大切にされて

幸せな結婚生活を送りたいと思いませんか?

 

 

自分辞典でも

女性性が強いカラー

男性性が強いカラー

 

がありますよ

 

そのカラーに向いている戦略、魅せ方も

ちゃ~んと、あるのですよ・・・♡

 

 

知りたいですか?

 

非モテ女子だった私が

変わるために実践したことを

少しずつ書いていきますね・・・ドキドキ