アラフィフりかこの

【ときめきメイク】

にようこそ!

 

ときめきメイクで自分をごきげんにする魔法かけていくよ!

 

 

Miraiのパーソナルカラー診断

 

一般的なパーソナルカラー診断は、4シーズンまたは〇タイプそれぞれのタイプ別に決められたドレープ(布)を顔の下にあて、似合う色をタイプ分けしていきます。

 

Miraiでももちろん、春夏秋冬のテストカラーで分析はします。

 

その後のベストカラー診断が特徴的です。

 

Miraiでは160枚以上のドレープが用意されていますので、春夏秋冬にとらわれず、全ての似合う色をお出ししています。

 

思う存分、いくらでも何時間でも(は言い過ぎ?)ごゆるりと色とりどりの世界をお楽しみください。

 

 

メイクレッスンで

Miraiの得意はメイクレッスンです。

そのための事前カウンセリングにも力を入れています。

 

トータルレッスンではフルメイクをしていきます。

ポイントは眉メイクです。

 

眉メイクも一度では習得難しいものです。

フォローレッスン(オンライン・リアル)で自信がもてるまでフォローアップさせていただきます。

 

 

骨格・顔タイプアドバイス

 

骨格(3タイプ)・顔(8タイプ)でアドバイスしています。

骨格と顔のタイプは

1つの目安として参考程度に捉えてください。

 

特に似合う服、髪型、アクセサリー、かばん、靴、など、

単品もしくは部分ごとで考えるのは

最終的に違和感の元です。

 

スタイルはトータルで捉えるもの。

 

いくら一部が完璧でも

全体が整ってこそ。

 

ココロもスタイルもトータルで一直線に整える。

それがミライの理念です。

 

    

Miraiのトータルレッスンは

 

メイクやファッションに迷っているときは

人生に迷っているとき

 

たくさんの女性にアドバイスをしてきた気づいたこと

 

それは

外見は無意識の迷いを

そのまま映し出している鏡

 

メイクやファッションを変えても

またいつかココロが揺らげば

自信のない自分に逆戻りです

 

そうならないために

表層=外見(メイク)

深層=潜在意識(ココロ)

に深くアプローチし

上手な使い方を身につける必要があります

 

誰の人生でもない

自分の人生

 

一生付き合っていく自分だからこそ

セルフスタイリングで輝きましょう!

 

Miraiのトータルレッスンはこういう方におススメです

  • 人生を楽しみたい
  • 外見↔内面じっくり相談したい
  • 診断はもう今回が最後にしたい
  • 自分軸でいきたい
  • なりたいイメージを実現したい
  • メイクのブレーキを取り払いたい

反対にこういう方は向いていません

  • とりあえずタイプだけ知りたい
  • 診断だけ受けれたらいい
  • 他人軸でいきたい
  • うまくいかないのは人のせいだと思ってしまう
  • 何やかんやがんばりたくない

 

カタチに囚われないオーダーメイドのレッスンです。

 

ちょっと上沼恵美子節がたまに出てくる

コテコテ大阪弁のわたしチュー

 

外見の悩みは笑顔で解決!

心はエンジン全開でいきましょう~笑

 

ご予約・お問合せはホームページからお待ちしてますキラキラ

下矢印下矢印下矢印