お正月にイタリアに行ってきましたハート


まずは、天空の村と呼ばれているチヴィタ。




まるでRPGの中にいるみたいに、すごく雰囲気の良い村でめちゃくちゃ好きでした…!!ハート

次はコロッセオ!
中にも入りましたよ!



そして、真実の口!
手を入れてきましたよ!ちゃんと抜けてよかった~!(笑)




私はイタリア料理が大好物なので、食べ物もどれもとっても美味しくて幸せ~!100点





お土産も買っちゃった~!
ベネチアには行ってないけど、ベネチア産のガラスを使ったブレスレット♪

イタリア…ほんとにオシャレで素敵なところだった…!乙女のトキメキ

旅行は好きなので、今年もいろんなところに行けたらいいなハート