?
はろ
?
デコメのアプリとったから
これからいっぱい更新するぞー!
?
でもなんかデコメかわいくないomg
?
?
今日はサロンのモデルで撮影があったよん
?
?
うふ!ほんでデブ!痩せやなーわかっちゃいるけどたべてまう
?
さっ明日からダイエット!
?
?
?
思ったより撮影おして、、、
?
京都帰ってともへーと一風堂♪
?
?
赤丸!美味しかった!
んでstarbucks?
?
?
?
@サンカラ
?
んで六角行ってきたーく!
?
ブレンダーNEW!!
早く静かにフラペチーノが
出来るようなった
?
それではみなさん
おやすみちゃん!
?





















