今日は

 

不幸な女は

圧倒的に

アレに必死!!!

 

というお話をするねハート

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「私ってなんでこんなに

幸せになれないのかなぁ」

って悲観することがなくなり

いつでも「会いたい❤️」

って言われる彼女に

なれちゃうよ✨

୨୧----------------------୨୧

 

不安になりがちなネガティブ女子を

200名以上サポート

 

恋愛での嬉しいご報告だけでなく

生きやすくなりました

今の自分が好きです」との声多数

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ

天日エリカです❤️

 

 

大反響があった前回のお話

読んでくれた?爆  笑ピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これに加えてね

私が最近やっとわかってきた

「不幸な女」に

100%共通するポイント<その2>

お伝えするね!

 

 

今日お伝えするのは・・・

 

 

「不幸な女」は

常に「私、私!!」と

自分を認めてもらうことに

必死になっている

 

ということ滝汗滝汗滝汗

 

 

・・・ま、これ

過去の私なんですけどねー!!!笑

 

 

そして、過去に私が

旦那さんから

私、私!ってやったら

もう優しくせんからな!

って言われたんですけどねー!!キョロキョロ笑

 

 

 

 

「私、私!」って必死になる、

というのは

例えばどんなことを

指すかというと・・・

 

 

爆弾旦那さんに指摘されたことについて

「納得がいかない!」

「私はちゃんとこう考えて行動したのに!」

って反論する

 

 

爆弾「ごめんね」より先に

言い訳が出てくる、または

「ごめんね」って口では言ってるけど

全体的に言い訳じみた言葉が出てくる

 

 

爆弾「なんだよ!あなただって

やってるじゃない!」

「なんで自分はできてないのに

人にばっかり要求するの?偉そうに!」

って相手の落ち度をつく

 

 

爆弾「私は〜」「私が〜」というふうに

会話の中のほとんどが

「私」のことばかり

相手が出てこない

 

 

とかですキョロキョロ笑炎

 

 

 

 

「え?それ、やっちゃいけないの?

 

「理不尽だと感じたら

反論する権利もあるし、

簡単に謝っちゃいけないのでは?」

 

「なんかエリカさんの旦那さんって

自分のことは棚に上げて

人には反論するなだなんて

モラハラじゃない?」

 

 

って思った〜?笑

 

 

うん、わかる。

私だって

ついこないだまで

そう思ってた。。。

 

 

でもね

そのままのスタンスだと

人間関係、

うまくいかないのだと

気付いたの・・・!!!

 

 

 

 

別にさ

「私は正しい!」って

主張する必要ないんだよね。

 

 

そして、いくら相手に

「え、あんたもできてないじゃん!」

「それあんたの落ち度もあるじゃん!」

ってことがあったとしても

それをこっちが責め立てる必要も

ないんだよね。

 

 

だってさ、

人間関係のいざこざにおいて

「どっちかだけが正しくて

どっちかだけが悪い」

なんてことは

一切ないからね。

(犯罪とかは除く。)

 

 

それやのに、

過去の私含めて多くの人間は

 

「お前が悪い!」

「私は間違ってない!」

 

って言いたくて仕方ないの・・・

 

 

こんなふうに

「私は正しい!」

「お前が悪い!」っていう

醜い戦いこそが

争いの元なんだよね爆弾爆弾爆弾

 

 

誰だって

 

「私は悪くないですぅ〜

あんたが悪いんですぅ〜」

「あんたこそ悪くないですか?」

 

なんて言われたら

反発したくなるよね?

 

 

そんなことばっかりされたら

もうそんな相手と

一緒にいたくなーい!って

なるよね?

 

 

 

 

てかさ、私たち、誰も

「彼との争い」を

第一目標に

してるわけじゃないよね?

 

 

本当の本当は、

 

「あなたとまた

仲良しに戻りたい💕」

 

「もう、大切な彼との間で

こんないざこざは

懲り懲りだ!」

 

「私はHAPPYに

なりたいんだよー!」

 

これが本音だよね?気づき

 

 

じゃぁさ、

「私は正しい!」

「お前が悪い!」っていう

醜い戦い

やる必要がないのです爆  笑ピンク薔薇

 

 

別に相手に悪いとこがあってもさ

責めなくていいんだよ。

それは相手が気づけばいいだけの話。

 

 

あなたがとにかく

良いとか悪いとかなく

「よりよくできるポイント」があれば

よりよくなっていけばいい。

 

 

「私ばっかりなんで

直さなきゃいけないの?」

なんて「私、私!」して

相手の足を引っ張ってる

場合じゃない。

そんなの誰も得しないからねw

 

 

 

 

 

 

そもそも

こわ〜い顔して

必死になって眉間に皺寄せて

「私、私!」ってやってるような

プリンセスなんかいないよねアセアセ

 

 

そんなのもはや

悪役じゃんw w w笑

 

 

 

 

まじかるクラウンまとめまじかるクラウン

 

 

「私、私!」って

自分を認めてもらうことに

必死になっている女子は

必ず不幸になる。

 

なぜなら

人間関係において

どちらかだけが正しくて

どちらかだけが間違っている

ということはなく

 

「私が正しい!」

と主張することこそが

争いの元になっているから。

 

彼とHAPPYになりたければ

「私、私!」と

主張することは不要💕

 

 

「でも、、、どうしても

認めてもらいたくて

不満が溜まっちゃうんです」

 

って思ったあなたのために

 

誰かに認めてもらわなくちゃ

生きていけない不安定な状態から卒業し

自分で自分を認められる

「幸せ女子」になれる

 

魔法の無料講座を用意しましたよ✨

 

下の画像をタップすると受けられます!)

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

不安になりがちなネガティブ女子の

専門家な私が作ったからこそ

 

あなたも「私もできそう!」と感じられる

解説&ワークがたっぷり爆  笑

そしてフィードバックも無料でもらえちゃう✨

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして見てみてねピンク薔薇

⬇️⬇️⬇️

友だち追加
 
⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅

<生徒さんの嬉しい声>

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言です❤️

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました❤️

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました❤️

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりました❤️

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました❤️

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えました❤️

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ました❤️

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されました❤️

⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅