今日は、

 

良かれと思って

やってることが

冷められる原因に…

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「彼に冷められないようにしなきゃ!」

とヒヤヒヤする不安な恋愛から抜け出し

安心してラブラブでいられる

ようになるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

不安になりがちなネガティブ女子

200名以上サポート

 

恋愛での嬉しいご報告だけでなく

生きやすくなりました

今の自分が好きです」との声多数

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

 

「最初は好き好きアピールされるのに

いっつも冷められて終わります💦」

 

私のなにが悪いんでしょうか、、、」

 

 

こんなお悩み、あったりするー?

 

 

最初はね、いい感じやったのに

なんで付き合って

しばらくすると

冷められちゃうんだろう、、、

 

 

その状況自体がしんどいし

冷められてばかりな原因が

わからないっていうのも

辛いことやよねえーんアセアセ

 

 

ということで今日は

いろんなプリンセスが

「やりがち」な

 

彼に冷められちゃう

NG行動について

ご紹介するよ気づき

 

 

そのNG行動とは、、、

 

 

彼を信用しない

ということ!!!

 

 

 

 

「え?浮気を疑うとかってこと?」

 

うーん、もちろんそれも

そうなんやけど

 

浮気を疑ったり

してなくとも

 

「信用しない」っていうのが

あからさまになる時が

あるんだよね。

 

 

たとえば

 

「なんでも一人で頑張っちゃう」

「彼の前で無理しちゃう」

 

とかだよ!!

 

 

 

 

そう、これらもね実は

「彼を信用していない」

からこそ

やっちゃうNG行動なんだ。

 

 

「私が頑張ればいいや」

 

「彼に負担かけたくないし」

 

そういう優しい思いが

あなたを

一人で頑張らせたり

無理させたり

すると思うんやけど

 

 

それは彼からすると

「優しさ」としては

捉えられないんだよね。

 

 

「あ、俺って

無理してまで【頼りたくない!】って

思ってしまうような

頼りない存在なんだ」

 

って、彼は思っちゃうのタラー赤ちゃん泣き

 

 

そして

あなたが頑張ったり

無理したりすればするほど

彼は自信をなくしちゃうのよねアセアセ

 

 

だって彼はいつも

あなたの

「ベストヒーロー」に

なりたいって思ってるからキラキラ気づき

 

 

 

 

ベストヒーローに

なりたいなら

どういうことが必要でしょう?

 

 

「助けてー!!!」

って叫ぶ存在が

必要だよね!!!

 

 

そしてそれが、他でもない

あなたでないと

ダメなのだよ!!!

 

 

「助けてー!」

っていうのは

別に切羽詰まってなくてもいい。

 

 

「助けてって言うなんて

なんか弱みを見せてるみたい

嫌だな、、、」

 

そんなふうに思ってるのかも

しれやんけど

 

 

自分一人で頑張って

無理してるのも

ある意味

「助けを求められないという弱み」

見せちゃってるからね笑

 

 

 

 

あ!参考までに、、、

 

 

最近私が

旦那さんに頼ったり甘えたりしているのは

こんなことやでーキラキラ

(今妊婦でだいーぶお腹が大きいからね)

 

重たい荷物を運んでもらうハート

 

夜ご飯を作ってもらうハート

 

お腹をなでなでしてもらうハート

 

お風呂に一緒に入ってもらって

足とか手が届きにくいところを

洗ってもらうハート

 

 

などなどカギ

 

 

もちろんね、

やってもらったら

素直にかわい〜く

笑顔のおかえし

してるよんグラサンハートハートハートハートハート

(らぶ飛び出すハート

 

 

 

あなたも

なんでも一人で頑張らずに

 

 

「よし、彼をベストヒーローに

するぞ!!!」

 

っていう目的をしっかり意識して

ちょっとずついろいろ

頼ってみてねキラキラハートのバルーン

 

 

 

 

「そうは言っても、、、

私はかわいく甘えたり頼ったり

できそうにないなぁ」

 

「やってくれた時に

素直に喜べるかなぁ?

 

どうせ私なんかが言っても

何もやってくれないんじゃ、、、」

 

 

なんて不安に思った?

 

 

もしかしてそれ、ぜーんぶ

あなたの「思い込み」かもキョロキョロ

 

 

ご安心くださいませ、プリンセスまじかるクラウン

 

 

彼に上手に頼れないという

現状を作っている

不要な「思い込み」から抜け出し

素直に上手に彼に頼れる

ようになれちゃう

 

魔法の無料講座を用意しましたよハートのバルーン

 

下の画像をタップすると受けられるよ)

下矢印下矢印下矢印

 

 

不安になりがちなネガティブ女子の

専門家な私が作ったからこそ

 

あなたも「私もできそう!」と感じられる

解説&ワークがたっぷり爆  笑ピンク薔薇

そしてフィードバックも無料でもらえちゃうキラキラ

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして見てみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 
こちらもどうぞ
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート