今日は、

 

あなたを

日に日に増して愛される

プリンセスにする

魔法の言葉があるよキラキラ

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

不安やネガティブから

自分で抜け出せるようになり

日に日に増して

彼にも自分にも愛される

ようになるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

不安になりがちなネガティブ女子

200名以上サポート

 

恋愛での嬉しいご報告だけでなく

生きやすくなりました

今の自分が好きです」との声多数

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

 

過剰にネガティブに

なってしまう自分がイヤです」

 

「何日も、何週間も

同じ不安や悩みから

抜け出せないことがあります」

 

 

こんなお悩み、よく聞くよ〜。

 

 

自分一人じゃなかなか

ネガティブ思考や不安から

抜け出せなかったりするよね。。。

 

 

だからこそこうやって

アメブロ記事や自己啓発本などを

読んだりするのだけれど

 

 

理解したつもりになるだけ

気持ちが一時的に楽になるだけで

結局何も変わらない、、、

 

 

そんな中、

あなたを必ず

幸せに導いてくれるような

「魔法の言葉」があるとしたら

あなたはどう思う?

 

 

「言葉だけで

不安やネガティブから

抜け出せるなら

その言葉、ぜひ知りたい!!!」

 

そう思った?ピンク薔薇

 

 

ふっふっふ。プリンセスよ。

 

私はその言葉を知っているから

不安やネガティブから

抜け出せるようになったので

ございますわよー!!爆  笑キラキラ

 

 

その、とっておきの

魔法の言葉とは・・・

 

 

「そう思いたかったら

そう思えばいいやん!」

 

という言葉まじかるクラウン飛び出すハート

 

 

 

上矢印

こんなふうに

私のサポートしている

プリンセス(生徒さん)からも

「心に響きます」

「心の支えになっています」

と言われるような

魔法の言葉なんですよハート

 

 

さて、なぜ

「そう思いたかったら

そう思えばいいやん」

という言葉は

 

必ずあなたを

幸せに導いてくれるのでしょう?

 

 

今から解説するねウインク気づき

 

 

 

 

まず前提として、この世界は

あなたの

信じていることが

現実になるように

できているんだまじかるクラウン

 

 

というのもね

「事実」は1つだったとしても

人によって捉え方が違うやん?

 

 

ということは

あなたにとっての「世界の見え方」は

あなたの「信じていること」によって

いくらでも変わるということなの。

 

 

たとえば

 

 

彼が毎日24時に

家に帰ってきて

「今帰った」とLINEをくれるとする。

 

 

あなたがもし

「私は愛されてる」って

信じていたら

 

「あ〜毎日遅くまでお疲れ様。」

 

「忙しくて疲れてるはずなのに

こうやって毎日帰ってきたことだけでも

LINEで連絡くれるのありがたいな。」

 

って思うはずハート

 

 

一方で

あなたがもし

「私は愛されてない」って

信じていたら

 

「本当に24時まで

毎日働いてるのかな?」

 

「本当は、私にLINEするのが

めんどくさくて

わざと24時に帰ったって

ウソついてるんじゃないかな」

 

「本当は、別の女と

会ってるんじゃないかな」

 

なんてネガティブ

考えちゃうんじゃないかな絶望

 

 

 

 

どっちの場合も

事実は同じなんやで?

 

彼が24時に

あなたにLINEをしてくれるというだけ。

ただそれだけ。

 

 

でも、あなたの

「信じていること」によって

こうも世界の見え方が

変わってくるという。。。

 

 

 

 

だからこそ

「そう思いたかったら

そう思えばいいやん!」

という言葉が効く飛び出すハート

 

 

あなたが

「私は愛されてる」って

思いたいのであれば

どんどん

そう思えばいいんですハートニヤリ

 

 

そうすれば、

「私は愛されてる」って

思えるような現実

たくさん目の前に

現れてくるよキラキラハート

 

 

逆に、あなたが

 

「私は愛されてない

 

だからわざと24時に

LINEを送ってくる・・・」

 

「私は浮気されている・・・

 

「私はそんな、かわいそうな女

 

って思いたいのであれば

そう思えばいいんです。

 

 

・・・

ま、本当に

そう思いたければね!グラサン

 

 

 

 

なんで私がこんなふうに

冷たい言い方するかっていうと

 

 

後者の場合

絶対にあなたの中に

こんなツッコミ

出てくるはずなんですよ、プリンセス。

下矢印下矢印下矢印

 

「いやいや!

思いたいわけ

ないでしょ!」

 

「私は、そんな女じゃ

なーい!!!」

 

 

はい!

 

これこそが

あなたの本当の気持ちキラキラ

 

見つかってよかったねピンク薔薇

 

 

本当の気持ちが

見つかりさえすれば

 

 

その本当の気持ちと

「一致」するようなことを

信じていけばいいだけキラキラ

 

 

めっちゃシンプルです❤️

 

<まとめ>

 

リボンこの世界は

自分の信じていることが

現実になる

 

リボン自分の思い通りの

世界を見たいのであれば

魔法の言葉

「そう思いたかったら

そう思えばいいやん!」

を常に思い出してみる

 

 

「自分の信じていることが

何なのかわからないなぁ、、、」

 

って不安に思った?

 

ご安心くださいませ、プリンセスまじかるクラウン

 

 

「自分の信じていることが

わからない状態」から抜け出し

魔法の言葉でちゃんと

自分で自分を幸せに導ける

ようになれちゃう

 

魔法の無料講座を用意しましたよハートのバルーン

 

下の画像をタップすると受けられるよ)

下矢印下矢印下矢印

 

 

不安になりがちなネガティブ女子の

専門家な私が作ったからこそ

 

あなたも「私もできそう!」と感じられる

解説&ワークがたっぷり爆  笑ピンク薔薇

そしてフィードバックも無料でもらえちゃうキラキラ

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして見てみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート