今日は、

 

⚫︎⚫︎を⚫︎⚫︎⚫︎する

プリンセスになれば

彼も誘ってくれる!

理想の頻度で会える!キラキラ

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「私から誘わないと会えない、、、」

なんて卑屈になる必要がなくなり

彼から自然に誘ってもらえて

理想の頻度でデートを楽しめる

ようになるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

不安になりがちなネガティブ女子

200名以上サポート

 

恋愛での嬉しいご報告だけでなく

生きやすくなりました

今の自分が好きです」との声多数

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ

天日エリカです

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

などなど

 

 

この前ね

あるプリンセス(生徒さん)と

セッションした時のこと。

 

いつもどおり

「最近どうですか?」

って聞くんやけど

 

なんとまぁ

「安心感たっぷり」の顔で

彼女がこう言ったのピンク薔薇

 

「ひとことで言うと平和でしたハート

 

「そういえば先月は

週1で彼と会えました。

1年付き合ってますが

こんなのではじめてですハート

 

「焼肉行ったり電話したり。

どれも彼からのお誘いですハート

 

 

 

えっ?!

 

 

数ヶ月前まで

 

私から言わないと

会えない、、、」

 

「会いたいって言っても

やんわり断られる、、、」

 

他の女子からのお誘いなら

すんなり受け入れてるのに、、、」

 

 

って悩んでた彼女が?!

 

ええ?!

 

めっちゃ

別人になった笑爆  笑

 

 

いいえ、別人ではなく

彼女は彼女のままです笑

 

 

ただ、

あることをやった結果

こんな嬉しい出来事を

受け取れるようになったのよねウインク

 

 

さて、彼女は何を

やったんでしょう?

 

 

彼女に聞いてみましたよハート

下矢印

 

「そういえば最近、

無理して彼に合わせなくなりました

 

前までは無理して

一緒にゲームしてたけど

『今日は寝たいから寝よう』

とか

『今日は人と喋りたくないから』

とか言って

断れるようになりました」

 

「自分一人で過ごしているときも

思いっきり食べたいものを

食べていました。

 

「31のポッピングシャワーが

食べたくなったので

閉店ギリギリに駆け込んだり笑

 

要するに、彼女は

自分のことを大切に

してすごしていたってことウインクハート

 

 

「なんだ、またその話か」

 

「どいつもこいつも

自分を大切にってうるさいな」

 

「もうブログ閉じよう」

 

「自分を大切にする以外に

なんかないの?!」

 

そんなふうに思ったー?笑

 

 

ごめんなぁ、

 

「自分を大切にする」こと以外に

彼に愛されまくる方法とか、

ないねん笑笑笑

(じゃないとこんなしつこく言わへんやろw)

 

 

逆に、自分を大切にできへん女子

愛されるわけがないのよ絶望

 

 

ここでも書いてるよ下矢印ピンク薔薇

 

 

 


なぜかというと

 

自分を大切にせんと

こんな弊害が起きまくるからもやもや

下矢印

 

ハートブレイク不安や不満がたまる

 

ハートブレイク(本当は自分のせいなのに)

彼に対する「被害者意識」がつのる

 

ハートブレイクその結果、自爆しやすくなる

 

ハートブレイク自分にウソをついて

すごすことになるので

しんどい、いつかボロが出る

 

 

などなどなど。

あげ出したらキリがないのです絶望

 

 

なんで

自分を大切にしないと

こんな弊害が起こるのかというと

 

 

自分を大切にしない

=「自分いじめ」

=自分が自分の「敵」

=自分が自分に安心できない

 

というカラクリによるものアセアセ

 

 

自分が自分に安心できへんかったら

そりゃ〜

不安や不満でいっぱいになるよね?

 

 

自分ってずーっと自分自身に

「ついてまわる」存在やのに

それに安心できないと

何も安心できない

何も満足いかない。

 

 

でも、

自分を大切にすれば

 

 

自分を大切にする

=自分で自分を

助け、幸せにできる

=自分が自分の「味方」

=自分が自分に安心できる

 

 

だから何も不安にならない。

不安になることもあるけど

すぐに抜け出せる。

 

 

自分以外の人やモノに対して

被害者意識を持たない。

 

 

だから

「私ばっかり彼を誘ってる、、、」

「ってことは彼に愛されてないってことかな」

という

自分を不幸にする思考回路も

出てこない飛び出すハート

 

 

そうやってくらしていると

自然と

あなたらしい笑顔が溢れて

みんなに優しくできるようになり

 

 

彼があなたにあった時こう思う。

 

 

「あ、なんか癒されるな」

「なんか居心地いいな」

「もっとこの子を笑顔にしたい!」

 

 

だから、誘われるキラキラ

 

 

 

「自分を大切にするって何?」

 

「私も、自分のこと

大切にできるかなぁ・・・?」

 

 

って不安に思った?

 

ご安心くださいませ、プリンセスまじかるクラウン

 

 

「自分いじめ」をすることがなくなり

自分で自分を大切にできる

ようになれちゃう

 

魔法の無料動画講座を用意しましたよハートのバルーン

 

下の画像をタップすると受けられるよ)

下矢印下矢印下矢印

 

 

不安になりがちなネガティブ女子の

専門家な私が作ったからこそ

 

あなたも「私もできそう!」と感じられる

解説&ワークがたっぷり爆  笑ピンク薔薇

そしてフィードバックも無料でもらえちゃうキラキラ

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして見てみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル