不安になりがちな

ネガティブ女子には

安心感たっぷりの環境

必要不可欠ハート

୨୧----------------------୨୧

 

不安になりがちなネガティブ女子

200名以上サポートハート

生きやすくなりました」

今の自分が好きです」との声多数キラキラ

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

 

 

今日は

 

不安になりがちな

ネガティブ女子には

「安心感たっぷりの環境」が

大事やで〜ハート

 

っていうお話をするねハート

 

 

この前、生徒さんから

こんな嬉しいLINEをもらったよハート

 

下矢印

 

ますます未来が楽しみだなぁ

と感じてます」ってキラキラ気づき

 

 

彼女、私のとこに

相談しに来られた時

こんなこと言ってはったんやで。

下矢印

 

 

うまくいかない自分にもまた苦しい

自信持てない

自己肯定感下がり

自分を責める意識が働き」

 

 

そう。彼女は

彼との関係がうまくいかなくて

 

 

自信をなくし、自己肯定感も下がって

自分を責めまくっていたんよねアセアセえーん

 

 

しかも、彼女も一度は

「1人で」頑張ろうとして

半年以上、そんな辛い状況に

悶々とされていたのよ。

 

 

私のところに相談に来られた時なんて

こんなふうに

自分1人では埒があかなく

どうしようもなく彷徨っていた

っておっしゃってるよアセアセ

 

1人だと解決しづらいよね・・・)

 

 

でも!!!

 

 

私と一緒に

「お姫様体質」になるための

3つの魔法を身につけていった結果・・・

 

 

(お姫様体質:自分で自分を助け

自分で自分を幸せにできる体質)

 

(3つの魔法:内観する力、

自分軸で生きる力、

望む未来を引き寄せる力)

 

 

 

 

2ヶ月目で、すでに

自分がが変わってきた」と実感され

 

 

生まれて初めて

自分を好きになれた

 

自分のことを信じて

進む力がついてきた

 

と、おっしゃったんよ〜おねがいキラキラハート

 

 

し・か・も!

彼からの嬉しい出来事も

あってね・・・ふふふ飛び出すハート

 

 

 

すごい変化ちゃう?ニヤリ

 

 

数ヶ月前までは

自信がなく自己肯定感が下がっていたのに

なぜここまで変われたのか?

 

 

それは・・・

 

 

安心感たっぷりの環境で

サポートを受けたからキラキラ

 

 



このブログを読んでるあなた

何かしら不安でいっぱいやから

ブログを見つけてくれたんよね。

 

 

不安でいっぱいな時は、絶対に

これ以上不安に

なるようなことを

あなた自身に

させてはならないのだよキラキラ

 

 

例えば、

こんなことをすると

不安が増し増し

なっちゃいそうじゃない?

下矢印下矢印下矢印

 

-----------------------------------

ハートブレイク「お金がないから」と言って

  独学で悩みを解決しようとする

 

右矢印「一体何が正しいんだろう?」

 「これであってるのかな?」

 「こういう時はどうしたらいいの?」

 ってわからなくなったりしても

 誰にも聞けないから

 不安になっちゃうよねえーんアセアセ

 

 

ハートブレイクグループで学ぶ講座

 個別相談が月1回以下

 サービスに申し込んでしまう

 

右矢印グループだと

 聞きづらいこともあるし、

 だからこそ個別相談が必要やのに

 月1回しか先生と話せなかったら

 モヤモヤや不安が長引いて

 しんどいよね・・・

 

 

ハートブレイク「LINEサポート」がついてるのに

  48時間返ってこなかったり

  謎の厳しいルール

  守らないといけなかったりする

 

右矢印これ、はっきり言って

 提供者との信頼関係が

 築きづらいよねアセアセ

 

-----------------------------------

 

せっかく「不安を解消」したくて

時間や労力、お金を割いてるのに

 

そのサービスのせいで

「不安が増し増し」になったら

本末転倒〜!!!

 

 

 

だから、不安でいっぱいな時こそ

安心感いっぱいの環境

が必要飛び出すハートウインク

 

 

彼女自身もね、

エリカのサポートを受けると

どんな気持ちになれますか?

っていうアンケートに対して

こう言ってくれてるのだよハート

 

下矢印

 

-----------------------------------

安心、安定、前向き、感謝

-----------------------------------

 

ハートのバルーン「疑問や不安に思ったこと、気になることがあると

すぐ聞けて解決できる

 

ハートのバルーンモヤモヤした気持ちが長引かず

気持ちが安定するので安心して過ごせる」

 

右矢印そう!私は遅くとも24時間以内

  お返事してるからね飛び出すハート

  全てはあなたの不安を取り除くためウインク

 

 

ハートのバルーン励ましの言葉もたくさんいただけて

前向きになれる」

 

ハートのバルーン1人だと気づけなかった部分や

見えなかった部分

見出してもらえるのでありがたい」

 

右矢印1人だとどうしても視野が狭くなって

 そのせいで不安になりがちアセアセ

 だから私が「プラスの面」を見せたり

 「思考の癖の軌道修正」をしたりするよ虹

 

(徐々にあなた1人でも

内観して気づけるようになっていくから

そこは安心してねラブ

-----------------------------------

 

 

 

今ある不安を解消し、

 

もっと自信をつけたい!

彼とラブラブになりたい!

自分を変えたい

 

 

などなど叶えていきたいあなたは

 

 

ぜひ、安心感たっぷりの環境

一歩足を踏み入れてみてねハート

 

 

 

スルー厳禁💕まとめ

 

不安でいっぱいな時こそ

 

わからない時に

誰にも聞けない独学」をしたり

 

不安やモヤモヤが長引く環境

に飛び込まないことが大事!

 

下矢印

安心感たっぷりの環境

不安を解消し

自分自身に安心しながら

叶えたい未来を叶えていきましょーキラキラ

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

「お姫様体質になる

3つの魔法について

私も学んでみたい〜!!」

って思ったプリンセスに

 

ぴったりな無料講座

用意したよおねがいキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この講座を受ければ

たった5日間で

 

不安やネガティブから

抜け出す方法がわかり

自分らしい笑顔で

恋愛や人生を楽しめるようになるよウインク

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル